気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ そろそろ。

そろそろ。



更新してませんでしたが、元気です。^^;


ブログの楽しみ方は十人十色だとすると

ワタシの場合。

10思ってることがあったとしても

1も書かず。いつもぶれることなく

自身のブログに集中されてる

ブロガーさんの記事を読んで

自分もそんな風に書いていきたいなと

思ってきました。

だけど、どうも。ワタシの場合は

ちょこちょこ本音を吐露してしまいますねー。


ここしばらくインスタグラムも放置状態だし・・

少しブログとも距離をおきたくなってました。

いろんな雑念排除のための

リフレッシュ休暇。


ちょっとスッキリです。


また、どうぞよろしくお願いします!








トリミング前のモッサリさん~。



703 (119)



いつも、トリミングのお店に近くなるとソワソワするので

今まで、絶対風景を覚えているんだー。

ちょつは賢い!って思ってました。


ですが・・



703 (121)




今回は。反応、薄っ (笑)

自分の仔は、どんだけすごいんだって

思ってるんだ?って、自分自身に笑っちゃいました。


トリミングアフター。



703 (29)



スッキリボディ。

お顔周りは、また明日。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)