気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミングアフター。

トリミングアフター。



7週間ぶりのトリミングで

スッキリンコです。



703 (16)



ブログする前は、一月半で、爪切り。

3か月おきでトリミングぐらいがざらだったのに。

ブログ始めて。

みなさん、そんなに頻繁に行くの?と思ってからは

わが家的には、頑張って連れてってる感がある

トリミング。



703 (18)



前は。カットしたてのときの方が違和感強かったのに

今は。カットしたてが、なんだか落ちつく・・。


「あら、ちょつ。かわいいねー。」って

目があっただけで、声かけてしまう親バカぶりを

発揮しております。^^;



703 (34)




でも。

「伸びたねー。」ってしか言われない時期も。



627 (9)



何やっても憎めない雰囲気が漂っていて。笑


ホントは、とってもかわいいのだ。




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)