気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 察してほしい・・。byパパさん。

察してほしい・・。byパパさん。



先週末。

何年振りかで、歯痛にみまわれたパパさん。

痛み止めを飲みながら、戦ってました。



703 (40)



こういう日は。

弱ってるパパさんを察して

しおらしくしてくれてればいいのに・・



703 (33)



確信犯的な。^^;


わざと、ちょっかい出してるよね?っていう

動きを見せるチョコラ。



703 (82)



ちょっと、遠くから。

ねー。ねー。って、寝てるパパさんに

難癖つけ始め。



703 (55)



相手にしてもらえないことにイラッとして、

難癖、さらにエスカレート。 







その結果・・


ワタシに、止めなさいーって

ガツンと怒られたチョコラ。



703 (42)



それでもまだ

パパさんのそばを離れません~。


とにかく、パパさん早く起きてください byちょつ。


痛みで弱ってるパパさん

分かってもらえず、

かわいいチョコラのこともむげにできず

大変です 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)