気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ カリカリじゃない気分。

カリカリじゃない気分。



昨日の夜と今日の朝。

いつものドライフードに

食いつきがものすごく悪かったチョコラ。



707 (93)



吐いてもないし、うんPさんもgoodです。


ここ数日。暑いのと、湿度も高いのと、

クーラーの冷気とか・・

夏バテで、食欲落ちてるんですかねー。



707 (102)



でも、ササミならオッケー。byちょつ


大好物の前では、食欲旺盛。

食欲落ちたといっても、チョコラの場合

こんな程度です。^^;


ということで。



707 (153)



久しぶりに。わんバーグ作りました!



707 (149)



匂いを嗅ぎつけて、

早々にゴハン待ち中のチョコラ。 



707 (167)



カリカリは食べなくても

これなら食べるだろうと、飼い主の狙い通り。



707 (181)



お皿まで、ピカピカにしてくれちゃってました。


この1年。チョコラの体重が

2キロを超えなくなりました。

特別な変化は何一つないのですが。

体力維持するためにも

ある程度の体重はしっかりほしいです。

痩せないように。食欲が落ちてるときには

食べれるものをしっかり食べさせていきたいなー

なんて考えにふけっていたせいではないのですが・・



707 (186)



昼にホットヨガ行ったときロッカーの扉開けたら

顔面をガン!ってぶつけました。

加齢とともに、

自分と物との距離感が分からなくてヤバいです(笑)






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)