気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ グータラには、違いはない。

グータラには、違いはない。



インドアの土曜日だったので。


日曜日は、朝から活動的に動きました!



709 (15)



まずは、早起きして

みんなであさんぽ。



709 (3)



ワンコ遭遇率、メチャクチャ高かったです。


ホントならこういう機会に社会性を身に付ければ

いいのでしょうが・・


わんこ苦手を貫いてきて12年は。



709 (5)



超マイペース。


この日は、自ら進んで黙々と

日陰を選んで歩いてました。



709 (7)



そのあとは。



709 (22)



ペットショップと



709 (34)



ホームセンターでお買い物。

暑い日の定番お立ち寄りスポットで涼をとりつつ

必要な買い物あれこれしてきました。


一日家でグータラに過ごした土曜日とは

大違いで行動的だった日曜日。


家でのチョコラはというと・・



1499615584068.jpg



やっぱり、グータラで笑ってしまいました。


この日のこれが

今季初めてのへそ天記念日となりました。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)