気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ワタシのトラウマ。

ワタシのトラウマ。



5月中旬。



707 (38)



留守番のときに鳴った

カミナリでパニックになり

壁を引っ掻いて血だらけにした出来事がありました。



707 (43)



あのときから。

留守中はこの部屋を閉め切りにして

ちょこらが自由に入れないようにしています。



707 (54)



そして。。

パパさんには、

2キロの体重の仔が

このドアを開けられるわけないだろう。

って言われたのですが・・



707 (75)



引き戸だから、何かの拍子に開くかもしれないし。

火事場の馬鹿力で開けちゃうかも。と

出掛けるときに、

この部屋の鍵をかけたくなるんです。



707 (68)



パパさんに言われてからは

部屋の鍵をかけないで出る日も

多くなりました。


この記事も、気持ちの整理の一端になれば

いいなーなんて。^^;



707 (64)



実際に怖い思いしたチョコラも

ビックリな光景を目にした飼い主も

しばらく心のリハビリがんばりまーす。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)