気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 平日を楽しむ。

平日を楽しむ。



月曜日から。2泊3日で

旅行に行っていたパパさん。


水曜日の昼に帰宅したので。

夕食は、私の仕事終わりの時間に合わせて

外で済ますことにしました。



712 (24)



夕方17時台だと、まだ外は暑いですねー。


やってきたのは赤レンガ倉庫。

平日に出掛けるなんて滅多にないわが家。

来てみてビックリ。



712 (22)



ほぼ貸し切り状態。


人が集まる観光地なのに

平日はこんな時もあるんですね~


わが家にとっては、ラッキーこの上ない出来事なので。

周りを気にすることなく、のびのびと食事をし

18時台になるとグンと涼しくなってきた外で

のびのびとチョコラを歩かせ。



712 (34)



平日って、いいねー。って

何度も何度も、

しつこいくらい言ってました。


そして。パパさんの旅行のお土産は





712 (2)



買う時間がなくてさー。とか

お土産屋さんに寄れなくてさー。とか

言っていて。

今回のお土産選びは相当苦労したらしいです。


それでも



712 (5)



がんばって、いろいろ買ってきたお土産の中に

チョコラのも、しっかりありました。



712 (4)



チョコラへのお土産は。

パパさんにとって、

外せないものの一つだったみたいです。 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)