気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ 最近、留守番の謎なこと。

最近、留守番の謎なこと。



1~2週間前から

ソファーの横に、オットマンを置いています。



714 (4)



ここもあっという間に

ベッド代わりにされちゃうかな

と思っていた予想に反して。

まったく、ちっとも、見向きもしないチョコラ。


なのに・・



711 (87)



ある日。

仕事から帰宅すると、こんなことに。


またある日は。



711 (104)



さらにある日は・・



714 (1)



と。

毎日じゃないけど、

朝出かけるときはきちんとたたんであった

オットマンの上の掛物が乱れてるんです。


きっと。

何かやってるに違いない!


ワタシが家にいるときは、ホントにホントに

オットマンには見向きもしないから。

なおさら。



714 (9)



飼い主の目を盗んでやってる

コソコソ感が、気になる~。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)