気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 避難したものの・・。

避難したものの・・。



日曜日の夜。

横浜の花火を避けてやってきたのは

都内のaneacafeさん。



716 (96)



いつも混んでるイメージしかないのに

このときは、たまたま超ガラガラ。

しばらくすると、どんどんお客さんが増えていきましたが

こういうガラガラな時は

お店にはなんですが・・空いててラッキー。


まずは飼い主とチョコラの腹ごしらえです。



716 (103)



マテ!の号令で、

目の前のウマウマさんを見ないように

必死のチョコラ。目が虚ろでした(笑)



716 (107)



ミートローフをものすごい勢いで完食し。



716 (110)



飼い主の食事中は、ガッツリ休憩。 ^^;


でも、このあとも

横浜の花火が終わるまで

まだまだ時間を潰さなくてはいけません~。


駒沢公園へ散歩に行ってきました。



716 (113)



怪しい空模様に、うろたえる飼い主。

遠くの空が時折光り、聞こえるゴロゴロ。



716 (116)



花火より怖いゲリラ豪雨が発生してましたー。

飼い主に聞こえる雷の音に

どういうわけかチョコラがまったく無反応だったので。

ゲリラ豪雨がこっちに来ないといいなと祈りながら

足早に散歩。



716 (120)



最後は。チョコラの歩きよりうんと

早く迫ってくる雨雲に

パパさん堪らずにチョコラを抱っこしてました 



716 (124)



飼い主はハラハラだったけどチョコラにとっては

楽しかった夕散歩。


何も知らなくて、それでよいのです。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)