気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ お義母さんちで、がんばること。

お義母さんちで、がんばること。



暑い季節は

飼い主が動きたい時間と、

チョコラが動いていい時間にズレが生じます。


なので。そういうときは

パパさんのお母さんにチョコラを

預かってもらうことが多々あります。


日曜日も。



723 (5)



数時間、チョコラを預かってもらいました。


チョコラにとって、パパさんの実家は

第二のわが家。



723 (14)



お迎えに行ったときも。


パパさんとお義母さんと私が話しているそばで

チョロチョロしながら

いつものようにリラックスして過ごしてました。



723 (19)



ただし。

聞き漏らしたくない言葉があるチョコラには、

居心地よく過ごしつつも

人の動きや言葉には食いつき気味に

反応~。^^;



page_201707240024438d2.jpg



けっこうなメヂカラでいちいちガン見してました。(笑)


でも、なんだかんだいっても。

眠気には勝てないチョコラ。



723 (29)



「そろそろ帰る?」 って



723 (28)



聞き漏らしたくない言葉がそろそろ

飛び出しそうなころには

ひたすら眠気と戦っているのでしたー。


絶対に一緒に家に帰るのだー。byちょつ






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)