気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ おうち撮影会の舞台裏。

おうち撮影会の舞台裏。



ふだん、チョコラを撮る場面は

室内&夜。が多いので。

明るく撮れる単焦点レンズさまさまで

ブログ活動しております。


ですが。

お洋服紹介の昨日の記事のときは

デジイチ+単焦点レンズだけじゃなくて

スマホ撮りもしておりました。


なぜなら



724 (44)





724 (155)



スマホのほうが、全体的にピントが合うから。

お洋服が主役ですからね~。


デジイチもって。スマホもって。

オヤツもって・・。



724 (54)



すぐ飽きちゃうチョコラを

その気にさせて・・。


なんだか、とっても忙しい。


その時。ふとひらめいたのが

そうだ。動画で撮ればいいんだ!

動画なら着たままのかわいさが

出るんじゃないかなと。


ということで。撮りました!

ワタシの声が入ります。





チョコラを繋ぎとめようとする必死なワタシの声と。

見切り発車の動画撮影に

目の前のチョコラをどう撮ればと戸惑うワタシと

お付き合い致しかねますと去っていくチョコラ。

うーん。。どうでしょうー。。



ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


*お知らせ*

佐賀県在住のブロ友さん(わんこブログ)が
子猫2匹保護されて里親募集されてます。
命を預かることの厳しさと大きな責任に、
正面から向き合われています。
記事は、こちら→
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)