気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 甘えん坊さんの朝の日課。

甘えん坊さんの朝の日課。



いつからこうなったのか思い出せませんが

たぶん、ここ数か月くらい?


朝。出勤支度をしているワタシの

準備が終わるのを



726 (54)



チョコラがベッドの上で待っています。

ここまでは今まで通り。


ですが。

いざ終わって

ちょっつー。あっちいくよー。と

リビングに行くよと声をかけると



726 (22)



反応、薄っ! なのです


声掛けの意味は理解しているのに

まったくオシリをあげようとしないチョコラ。



726 (59)



促すのに、カラダをポンポンすると

決まって



726 (31)



お腹を見せるようにゴロ~ン。


ワタシの出勤を引き延ばしたいとか

お腹をナデテ欲しいとかじゃなく。

チョコラの中で。

このワタシとのやりとりがしたくて

毎日の日課にしているようなのです。



726 (32)



このあと。

もう~ちょっつー 

って言いながら。

オシリをグイグイ立たせるか。

抱っこしてリビングに強制連行となるのですが。

秒単位で忙しい朝に

かわいく笑わせてくれるので。

チョコラがこのやりとりを日課にしているうちは

お付き合いいたしましょ。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)