気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 何時からが、朝ですか?

何時からが、朝ですか?



ある日の夜。。



724 (15)



リビングで寝落ちしている

チョコラとパパさんがおりました。


始めは、違う場所で寝ていたチョコラが

パパさんのそばにくっ付いていったようですねー。



724 (10)



ちょっとだけオシリくっつけて、甘えてるし。


シャッター音でも、そうそう起きないくらい

ふたりとも本気寝してました。



724 (32)



チョコラは。

パパさんとの添い寝があってもなくても

夜ご飯を食べた後、

ガッツリ寝てる時間が多いです。

 
そのせいかどうか分かりませんが。

パパさんが

最近、朝起きるの早いんだよー。

起こされて参っちゃうよー。

って、最近よくぼやいてます。



DSC_0076_201707272128138d4.jpg



パパさんいわく・・

散歩に行きたいんだと思うけど

まだ暗いから・・と言うので。

聞くと、その時間は3時半!


いや。それって

朝じゃなくて夜中っていうんじゃないのかなと

思ったワタシと違って。



DSC_0077_201707272130429aa.jpg



パパさんとチョコラの間では

共通して、朝なんだなと。



気が合いますねー。




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
スポンサーサイト
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)