気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 意外にそうでもないベランダ。

意外にそうでもないベランダ。



この画だけ見ると




724 (128)



あんなところに座って

お腹も背中もアッチッチにならないんだろうかと

見ている方が気をもんでしまいます(>_<)


でも、チョコラ的には



722 (26)



週末の日が差す時間。



722 (42)



と。チョコラが率先して向かうベランダは。



722 (73)



意外と床は熱くないのです。


マンションのベランダの床は、

どこもこんな感じなのでしょうか?

普段サンダル履いてるから

マジマジと感じたことはなかったですが。

手に伝わる感覚としては・・

ぬるくなってきた湯たんぽくらい?



722 (24)



まぁ。。

お腹はアッチッチにならないか。




722 (35)



背中のアッチッチは

自主的にヤバいと思ったら部屋に避難してくるし。







ある程度は、

チョコラの好きにさせてやりますかー。

(と。自分に言い聞かせてます^^;)



この週末は、曇り予報。
ベランダ日光浴は出来ないかもしれませんねー
ちょつ、残念。(>_<)







ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)