気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 一回目と二回目。

一回目と二回目。



土曜日は

夕方と夜と。

二回にわたり豪雨がやってきました。


いち早く外の異変に気付いたチョコラは

確かめずにはいられません 



729 (7)



そして。

ガタガタブルブルちゃんになった

夕方の豪雨。



729 (22)



パパさんとじゃれ合ってました。^^;


・・・なわけはなく


むしろチョコラにしてみれば

ちょっと迷惑かもしれない

雨ごときで、怖がらないのー!って

手荒な励ましをうけてました。^^;



729 (19)



落ちつくまでは、抱っこが一番。


そして。

夜にやってきた豪雨。。



729 (45)



夕方のときより強めの雨。



729 (52)



外を伺うへっぴりちゃんのオシリは

変わらずですが。


震えることもソワソワと部屋中を歩くこともなく。



729 (76)



飼い主の助けを必要としませんでした。



729 (78)



手助けが必要なとき、そうじゃないときも

そばに居てあげられるって

いいもんだ。




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)