気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ それぞれにちょっと憂鬱だった一日。

それぞれにちょっと憂鬱だった一日。



火曜日は。。

体がバテてるのか

軽いめまいにみまわれていたワタシと。

歯医者で、かなり

ゲンナリする治療を受けたパパさんと。

午後からゲリラ雷雨で怖い思いをしたチョコラ。


それぞれに

いやーな一日でした。


でも。ワタシもパパさんもその事情により

早くから家にいたので・・



801 (2)



夕方。チョコラはとってもご機嫌さんの

いいお顔して、部屋の中チョロチョロしてました。



801 (6)



そして、飼い主の

調子がいまいちのこんな日は

早めに寝るに限りますねー。

いろんなことを明日に先送りして(笑)


でも

省略しちゃいけないのがチョコラのお手入れ。



801 (9)



目ヤニケア。

これが、ビックリすごいんです!



801 (8)



ケアを始めた翌日から

目やにが激減しました。

それ以外にも

目のウルウル感がすごいのです。

涙の性状のバランスが良くなったのかも

しれませんね~



801 (20)



どんなことがあっても1週間は欠かせない

チョコラのお手入れも終わりまして



801 (22)



さぁ、みんなで早寝です。


ではでは。(この記事も予約投稿)






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)