気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミング~季節感がうれしいです。

トリミング~季節感がうれしいです。



日曜日は、トリミングデーでした。



801 (15)



わが家のサイクルからすると

いつもより、ちょっと早めのトリミング。


パパさんに至っては、今ちょうどいいから

切らなくてもいいんじゃない?

って言っておりました。^^;


でも



806 (58)




806 (72)



トリミングした後のほうが

当然、断然きれいに整いました。



806 (63)



チョコラが通うサロンは

よくブログでお見かけするような

アフター写真を

かわいい背景とともに撮ってくれるという

サービスはありません。


でも。ときどき

リボンとかアクセサリーで

季節感を取り入れてくれるときがあって


今回のリボンは

夏なので花火のリボンにしまた!

ということでした。



806 (61)



こういうちょっとした心遣いで

十分、飼い主の心はググッときて。



806 (81)



このリボン、大事にしまっておかなくちゃ。と

ものすごーく

うれしい気持ちになるのです~






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)