気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 親ばか写真集@真夏の夕暮れ。

親ばか写真集@真夏の夕暮れ。



日曜日。

トリミングが終わった後

チョコラの散歩をさせたかったのですが。

まだ外に出せる時間じゃないからと

用もないのにホームセンターで

時間潰したりしてました ^^;


で。やっと18時ごろになって



806 (28)



行ってきました。行きつけの公園。


風も吹き始めて、

とても気持ちいい夕暮れ時。


まずは、夕陽を背に写真撮影からスタート(笑)



806 (36)



さらに今度は

チョコラを遊ばせながらの撮影が続きます(笑)



806 (48)






806 (47)






806 (46)



ゴキゲンで遊んでるとき。

ニコニコ顔で走ってくるので

かわいくて仕方ないですねー。


最後は、飼い主それぞれと



1_20170808223735e62.jpg




3_201708082246191ec.jpg



お腹に難ありとか、脚は閉じましょー。って

飼い主のほうは散々でも、目をつぶっていただいて。^^;


とっても気持ちよく遊べたこの日は。



806 (4)



真夏に、

チョコラのいい顔をたくさん残すことが出来た

一日になりました。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)