気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 視界に入れちゃ、いけません。

視界に入れちゃ、いけません。



集中してドラマが見たいからと

ひとり別室にて、コード・ブルーを見ていた

月曜日。



808 (4)



ふと気づくと

テレビを見ているワタシの

視線の延長線上にいるチョコラが

目に留まりました。



808 (5)



ヤバい! かわいいーー。


って思ってしまったら最後。



808 (10)



ドラマに集中できなくなります。 笑



808 (16)


ずっと見ていても多分飽きないであろう

わが仔のかわいい寝顔が。

テレビの画面を見るたびに

視界に入ってくるわけですから。^^;



808 (19)



ふっ。クッションに潰されそうになっちゃって。

なにやってんだ~。とか



808 (27)



こりゃ、まいったー。

って感じです。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)