気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 恒例の、長距離移動。

恒例の、長距離移動。



ここ3~4年は。

夏休みの恒例行事にしている

飼い主実家への帰省。

今年は8月11日~13日にかけて行ってきました。



DSC_0001_20170814142009447.jpg



行きの車の中で、しっかり朝ゴハンを食べ。



DSC_1702.jpg



途中。トイレ休憩を何度もはさみながら



DSC_1703.jpg



あとは。ひたすら寝る・・・



DSC_1704.jpg



をくり返してたどり着いた

飼い主実家での夜・・



DSC_0015_20170814143221930.jpg



チョコラにとって

落ちつける先はスーツケースだったらしいです。


まあ、年に一度しか来ない場所ですからねー。^^;


・・・・そして2泊3日を過ごし。



DSC_1733.jpg



来た道をひたすら引き返しての

車移動。

行き同様。



DSC_1730.jpg



トイレ休憩と



DSC_1737.jpg



栄養補給と。



DSC_1723.jpg



たっぷりの睡眠。


年々、車での長距離移動の

ダメージから回復するのに

時間がかかるようになりましたが。

途中に立ち寄り出来る楽しみもあったりして。

キツイばかりじゃないのですよねー。


チョコラ、飼い主ともに健康であったからこそ

つつがなく。夏のお務めできました。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)