気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ せめて、お肉で。

せめて、お肉で。



テレビのニュースでも言っていましたが

8月になってから

毎日、雨続きの関東地方。


帰省のときも雨だったので

今年は、思うように行動できない夏休みです。



814 (4)



散歩に行けないチョコラは

家でひたすらグーグー寝てばかりいて。



814 (54)



食欲もグーンと落ちています。



景気づけに。



814 (22)



牛肉焼いてゴハンのトッピングに

してみたところ。



814 (27)



シャッキリおめめとともに

あっという間に完食してくれちゃいました。



814 (39)



いつもお肉と言ったらササミのわが家。

違うお肉は、チョコラにとって

特別感がハンパないらしいですねー。 


あとは、雨の止み間に

外で遊べるチャンスがあればと

頭にリボンつけて待機していた昨日。



815 (36)



叶いませんでしたー。


ワタシの休みはもう少し続くけど

パパさんの休みは残り一日。


こんな夏休みは初めてだー!





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)