気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 溜めて夏休み。

溜めて夏休み。



夏休み。

ボーっとして過ごしてます。


6年前。

ある有名ブロガーさんが

インタビューに答えている記事を偶然読みました。

そこには、ブログの所要時間は30分~2時間。

と書かれていました。


ひぃえ~!2時間はムリだけど、30分ならね~。

と、思いっきりいいほうだけを見て始めたブログの世界。


今は。チョコラを迎えたころから

やっときゃよかったと思うほどブログっていいなと思います。

でも、ワタシの場合書く時間が

後者の時間に限りなく近いので

ブログを書くのにやる気スイッチが必要。


ボーっと過ごす夏休みは

その、やる気スイッチがなかなか入りませんでしたが



817 (133)



夏休みのチョコラの日常の撮りだめと。



817 (139)



ベタベタし溜め。


を、しております。







ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)