気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ なかなか行けないから@サラダファーム。

なかなか行けないから@サラダファーム。



帰省の機会でもないと行くことが出来ない

サラダファームに行ってきました。

nahoさんご一家が遊びに行かれてるのを

ブログで拝見していて。

一度行ってみたいと思ってました。



DSC_0210_2017082120483264a.jpg



いくつかエリア別になっている中で

わが家が訪れたのは、フラワーガーデン。



DSC_0188_20170821205239053.jpg



とても素敵なガーデンなのですが

残念ながらわんこは抱っこかカートイン。



DSC_0175_20170821210039432.jpg



おまけに



DSC_0203_20170821210211891.jpg



仲良しの男の子と女の子と一緒に

写真撮らされたり。



DSC_0154_20170821210614906.jpg



遠くからチョコラが近づいてくるのを

気が付いて動かずに待っていたアルパカさん。

ただ。

チョコラが、あの距離まできて

初めて気が付いたみたいでして。^^;

えっ!今気が付いたの?って

視界の狭さというか、危機感の薄さに

当然気が付いてると思って見ていた飼い主ビックリです。


そんなチョコラの気持ちを表してる一枚



DSC_0166_20170821210844a16.jpg



保存版です。笑



DSC_0229_20170821211625642.jpg



散歩大好きのチョコラには

歩けない公園は物足りなかっただろうけど。

初めての場所に一緒に来れたということは

飼い主にとって、けっこうウレシイことなのですよ。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)