気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ わが家の家電、その後。

わが家の家電、その後。



わが家の加湿空気清浄機

購入前は、作動音が

チョコラのストレスになるんじゃないかと

悩みましたが。

実際、使ってみると意外に平気。


で、その加湿空気清浄機が

今、どこにあるかというと・・



817 (120)



リビングの隅っこ。


加湿は必要ないし。空気清浄機能も

自動運転だとほとんど作動しないし・・ということで。


扇風機を部屋の真ん中に置きたいから

半ば追いやられた形ですねー。

ずっと電源オフにしてたのですが

先日。

たまには動かしとこうと軽い気持ちで電源オン!


すると



817 (121)



ビビりっこのチョコラが



817 (119)



外でザーザー雨が降り出したと勘違いしました。



817 (117)



まさかこれでビビるとは。


加湿空気清浄機を

あんな窓際に追いやって紛らわしいことをした

ワタシがわるいのでしょうね~。

そうよね~。


ということで。



817 (133)



扇風機が片付いて

元の位置に設置できるようになるまで。

ただのオブジェ的取り扱いとなりました。




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)