気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP膝蓋骨脱臼 ≫ 病院も行ったし・・あれもこれも大忙し!

病院も行ったし・・あれもこれも大忙し!




     土曜日、チョコラは大忙しでした



     まずは病院行って・・・


P4076331_convert_20120407221559.jpg



     その後、パパ・ママさんが東京に御用があったので、移動して(高速使って1時間半くらい)。。。



     せっかく来たからって、初めての公園でお散歩したけど・・・


P4076339_convert_20120407222856.jpg



     お花見の人たちが多すぎて、チョコラのお散歩どころじゃなかったです


P4076345_convert_20120407223653.jpg



     お花見はあきらめて、お買いものすることにした、パパ・ママさん。



     今度は、お台場のビーナスフォートに移動です←同じ都内だけどけっこう距離離れてる。


P4076373_convert_20120407224814.jpg



P4076380_convert_20120407225419.jpg



P4076384_convert_20120407230553.jpg



     お買い物を楽しんだ後は・・・・


P4076391_convert_20120407231323.jpg



     今年開通した、東京ゲートブリッジわざわざ遠回りして通って帰ってきました。



     とっても忙しい一日でした



P4076334_convert_20120407231948.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

あちこち移動が多く、チョコラともどもハードな一日でした。

さて。病院の結果ですが・・・・

水分を多く取ったことで、ヘマトクリットという値は、正常になっていました。

ただ、尿素窒素というもう一つの値がまだ少しだけ異常値で・・・

先生に、脱水は改善されてきているけど、もしかしたらお魚のサプリを取ってませんか?と聞かれました。

ときどき、お魚のサプリでこの値に異常値が出るワンちゃんがいるそうです。

膝のことがあってから、ワンコ用の煮干しのふりかけをご飯に混ぜているのですが、

そんな少量で異常値が出るのかな?

一番最初に異常値を指摘された時は、そのふりかけ使ってませんけど~って、先生に伝えてみたところ、

脱水傾向が改善されてきても、異常値なのはそのお魚ふりかけの可能性もないわけじゃないから、

一旦やめてみて、また経過を見ましょうということになりました。

なかなかスッキリOK出ませんね。また3週間後、病院です。

今回担当してくださった先生には初めて診察受けましたが、膝を触られて、『結構外れますね~』

と言われちゃいました。膝がまっすぐ伸びた状態になると外れるみたいです。

これ以上、悪くならないようにしていかなくちゃ、です。







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




日曜日なので、コメ欄クローズしま~す(~o~)    
Trackback

Trackback URL