気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 夜中に台風がやってきた。

夜中に台風がやってきた。



台風18号が関東に接近したのは

夜中のことでした。

暴風はわりと平気なことが多いチョコラ。

今回も怖がることはないだろうと

高をくくっていたのですが・・



917 (34)



シーンとしていた夜中の暴風と大雨は

チョコラを十分怖がらせるものでしたねー。

何時間もハアハアしてました。


そして。台風が過ぎ去った日中


午前中、ほんの数時間

留守番してもらっただけで。



917 (61)



(思い当たる原因が分からないけど)

おトイレ失敗してました。



夕方、キッチンに立っているときには。

いつもすっ飛んでやってきて、

ゴハンの催促するのに

この日はやってきませんでした。

どこにいるか探すと



917 (47)



別室で、熟睡中。



917 (44)




夜中、あまり寝れてませんでしたからねー。

今は。食い気を封印して、

眠気を優先させてるチョコラに


またしても。



917 (43)



かわいいなーと、

寝顔から離れられないおじゃま虫極まりない

飼い主なのでした。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
ん@
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)