気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 数年越しのヒガンバナ。

数年越しのヒガンバナ。



数年前に、ネットニュースで

巾着田の彼岸花のことを知り。

一面の赤い世界に感動して

いつか、自分も見てみたいと思ってました。

毎年。機会を逃してましたが、

やっと今年、行くことが出来ました。



DSC_0144_2017091822510524e.jpg


公園一帯が、赤い絨毯を敷き詰めたみたいで

本当にキレイ~。


DSC_0087_20170918225417de9.jpg


この景色が見たかったー。

と。テンション上がる飼い主と


DSC_0031_20170918230431690.jpg


ここはお散歩できるのねー。と

テンション上がるチョコラ。


DSC_0044_201709182307542e8.jpg


DSC_0034_201709182308397de.jpg


ご機嫌さんのチョコラとともに

ゆっくりゆっくり

彼岸花の咲く散歩道を歩きました。


DSC_0208_201709182309476ef.jpg


ここは。川が蛇行して

巾着に似た形になったことが名前の由来。

彼岸花の周りには、

キレイな清流も流れてました。


DSC_0120_20170918232049203.jpg


自然豊かないい場所でしたねー。


そして。肝心の

我が家のモデルさんと彼岸花~


DSC_0063_2017091823422495a.jpg


DSC_0098_20170918232521456.jpg


DSC_0134_20170918232637bcf.jpg


DSC_0159_20170919200059499.jpg


歩いてないといい顔出来ないの。 byちょつ。

だそうで・・ (^^;

歩いてゴキゲンさんだった顔が

抱っこした途端、すー―って、真顔に。笑


念願かなって来ることが出来た巾着田の彼岸花。

そこにチョコラも一緒にいたということが

なにより、うれしいことでした。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)