気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ 恥ずかしいけど、ブログのため^^

恥ずかしいけど、ブログのため^^




     チョコラです


     日曜日のお出かけは、いつもの公園にお花見

P4086469_convert_20120408203138.jpg



     だけど・・・・


P4086483_convert_20120408203523.jpg



     お花見シーズンだから、しょうがないよね~


     とりあえず、ベンチに座って、お花見です


P4086504_convert_20120408204933.jpg


P4086509_convert_20120408205501.jpg



     そのあと、やっとチョコラのお散歩なんだけど・・・


     人が多すぎて、いつものように走れる場所少ないです


     それでも何とか、場所見つけて・・・


P4086522_convert_20120408211518.jpg



P4086539_convert_20120408212523.jpg



     いつもなら、チョコラの撮影会もかねて、たくさん走らされるんだけど、


P4086537_convert_20120408213158.jpg



     カメラマンのママさん、もういいよ、って。



     いつもならずーっとチョコラにカメラ向けてるのになぁ。



     ママさんの様子がいつもと違います



P4086488_convert_20120409001937.jpg



     恒例のお花とのコラボも・・・


P4086495_convert_20120408214102.jpg



     あっさり終わっちゃった。。。なんでかな



P4086480_convert_20120408222447.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

チョコラを連れてよくお散歩に行く、根岸森林公園に行ってきました。

ここは毎年桜の季節になると、大勢の人がお花見に行く人気スポットです。

私たちも覚悟して行ったのですが、案の定、駐車場を探すのも一苦労。

公園内に入っても、人・人・・・で。。。

そんな中、ブログのアップ用にとチョコラ中心の写真撮影をしている私たち。

記念撮影をするのとは明らかにポーズが違うし、走ってるワンコばっかり追いかけてるのって・・・

さすがに視線を感じて、若干恥ずかしかったです。

なので、いつもよりも写真の枚数少なめになってしまいました。

人目を気にしてワンコの写真撮れないなんて・・・わんこブロガーとして、まだまだですね






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
イイ天気で桜も気持ち良さそうですね
それにしても・・見事な人混み( ̄▽ ̄;)!!ガーン
桜に負けないくらいの・・人人人・・ですね
これじゃぁ・・・思いっきり 走らせてはあげられませんね。。。
折角の気持ちイイ天気なのに・・残念
モデル頑張ろう~v-91と思ってた
ショコラちゃんも拍子抜けでしたね(笑)

カメラ撮影・・って・・色々と気も使うし
恥ずかしい時もありますよね
私も最初は・・みんなの視線が気になってましたが
今では・・コレを逃したら・・ってパシャパシャやります。
モチロン・・迷惑のかからない範囲でですけど・・ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

根岸森林公園 昔 行った事があります
桜の季節って・・こんなに素敵なんですね
もう一度・・行ってみたいなぁ~

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
2012年04月09日(Mon) 00:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月09日(Mon) 00:39
No title
編集
こんばんわ~~。
あははーちょっと気持ちわかるわー。
人が多い時って特に思いますよね。私もドッグランとかがめっちゃ混みの時とか
絶対どんだけ撮るの~とか思われてる気がするもん。
最初は、ポケットからちょろってカメラだして
ちゃちゃって撮って、またポケットに手突っ込んで~ってしてたけど、
最近は開き直っちゃったね。
ま~いいか~~みたいな(笑)
のだちょこさんも、開き直っちゃおうぜいヽ(^o^)丿
2012年04月09日(Mon) 00:44
No title
編集
いい天気だけあって、さすがに、人でも多かったようですね。
たしかに、これだけ人混みの中だと、写真を撮るにも、人目を気にしちゃいますよねぇ。(-_-;)
また、違う所での写真、楽しみにしています。
チョコラちゃんは、どこで撮っても、かわいいから、心配なしです。(^_^)b ポチ!
2012年04月09日(Mon) 01:41
No title
編集
我家も昨日、お花見でした。
まず駐車場に入るのが大変!
歩くのも大変。
春休みに満開になっていれば
人も分散したでしょうけど、
昨日に集中したようですね。
チョコラちゃんもお疲れさまでした。
2012年04月09日(Mon) 06:03
No title
編集
すごい人ですねぇ~~!
あれでは、チョコラちゃんとゆっくり出来ませんね。
しかし、ブロガー魂!さすがです。(笑)
うちは、ラッキーと近所の桜並木をちょこっと見に行きました。
2012年04月09日(Mon) 06:35
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

ブログのためって、わかるわ~(笑)
周囲の視線なんて気にしちゃだめ~!!

今週末、お花見行ってこようかな~♪
ブログのために(笑)
2012年04月09日(Mon) 07:32
No title
編集
すごい大きな公園だね~^^
桜も綺麗~やはりスゴイ人混みだね~^^;
わかるわかる! ちょっとでも可愛い写真が
撮りたくて頑張っちゃうけど
人が多いところだと 視線が気になるよね~
私もワンコプロガーとしてはまだまだデス^^; 
2012年04月09日(Mon) 07:38
No title
編集
いやいや、おそらく同じような人はいると思うよ。
だってさ、ワンコの写真、撮りたいものっ
私だったら思い切り親バカ炸裂撮影会やっちゃうだろうな・・・笑
しかし、凄い人だねぇ~っ
こちらは今週咲くかしら?
チョコラちゃんはお花見、満喫出来たかな?
さくら、綺麗だったでしょうe-420
2012年04月09日(Mon) 08:19
No title
編集
診察の結果、
正常な数値になったものもあり
嬉しかったです (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
すぐには正常値にならないものもありますが
コツコツ頑張りましょう (✿ゝ‿◕)Nё・:*゜
のだちょこさんとチョコラちゃんなら
きっと乗り越えられますよ (≧ω≦)b

花見、すごいですね~ (´⊙д⊙屮)屮
花を見に行っているのか、
人を見に行っているのか ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

あっくん、いつも
人の目を気にして撮影~ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
周りを見渡して、コソっと撮影の日々です(←不審者通報しないでね)
2012年04月09日(Mon) 08:39
No title
編集
おはようございます(*´ⅴ`)♪
日曜日は根岸森林公園に行かれたんですね~。
わが家は大岡川方面でお花見してきました。
本当にすごい人でしたね(´ε`;)
なかなか写真を撮るのも難しくって、
うちも思ったよりも少なくなっちゃいました。

↓脱水症状、改善されて良かったです。
後は、尿素窒素ですね…。
わが家もこれから春の健康診断なので、ドキドキです。
2012年04月09日(Mon) 09:01
すごい人(>_<)
編集
さすが花見シーズン&天気のよさが、重なってすごい人の数ですね~(@_@;)
でもちゃんと、駐車場みつけて、ブログ写真撮ってってすごいですよ~i-236i-234
うちなんて、まず駐車場の時点で、Uターン決定ですi-229

チョコラちゃんの、水分摂取作戦は見事うまく行きましたね~
まだまだ他の心配もあるから、これで安心ってわけにはいかないでしょうが、のだちょこさんの努力が実ってることは確かですねi-228
2012年04月09日(Mon) 11:41
No title
編集
こんにちは。
わー すごい人。
でも こんなたくさんの人がいる中で
写真撮れないって思うの のだちょこさん
だけじゃないですよ~(笑)
でも ちょっと最後のチョコラちゃんと桜、
笑ってしまった(笑)
2012年04月09日(Mon) 12:03
No title
編集
こんにちは♪

凄い人ですね~^^;
駐車場探しになった時点で
「やめよう、やめよう!」ってなっちゃう
私からしたら、突入してるママさん達
それだけで拍手~♪ですよi-237

脱水症状改善してよかったですね♪
これから暑くなっていくので、まだまだ
注意が必要だろうけど、とりあえず安心♪
2012年04月09日(Mon) 12:42
No title
編集
ひぃぃっ、すごい人ー!
田舎者は、ビビって近づけませんわ。
でも、ハマっこののだちょこさんも、ちっとも桜に近づけてないね ^^

ただ、私は、人の目を気にせず写真を撮れちゃうかもー。
のだちょこさんと同い年なのに、だいぶオバサン化が進んでる?
2012年04月09日(Mon) 13:11
No title
編集
花見凄い人でしたね。
やはり桜は素敵ですね、みんな集まるのがわかります。

私もたまに愛犬の写真を撮っている時恥ずかしくなるときあります!
(得にアテンションを引くためぺんちゃん、ぺんちゃんって大声で呼びまくってますから 汗)
やっぱり我にかえってしまっては駄目ですね。
自分たちの世界に入ってさえしまえば周りも気にならないのですが。。。
でも今回の写真よく撮れてますよ。e-68
2012年04月09日(Mon) 14:15
No title
編集
チョコラたんって、よく持ち上げられて
無理やり「何か」と写真とってますよね。
今回の9枚目、桜とコラボみたいな。
あれ、よく「むー」って顔してて、好き(*´ェ`*)
お蕎麦さんもそうですけど、気に食わないんでしょうねー^^
それにしても、すごい人!
行くだけで疲れちゃいそう。。
うちの近くに寂れた公園があって、桜がたくさん
あってキレイなんです。
ちょうど今、満開。
でも、だれも気にしてなくて。
もったいないなあ、と思っていたら、昨日お花見
してる家族がいました。
満開の桜、独占。そういう穴場も、いいですよね。
2012年04月09日(Mon) 17:22
No title
編集
のだちょこさん、こんにちは~っ♪

この時期の散歩やお出かけって、ピンク色が増えてきて楽しいんですけどねぇ・・・
桜が見応えのある所だと、どぉしても人混みがスゴクなってしまうのがなんともな感じです。 ^^:
チョコラちゃんは、少し不完全燃焼だったのかぁ。
2012年04月09日(Mon) 17:38
No title
編集
満開の桜とってもキレイですね(^_-)-☆
御写真で拝見できてうれしいです♪
それにしても、お天気も良い週末というだけあって本当に混んでいますね(ー_ー)!!

私なんて人目も構わず「ブライヤー!!座って!!こっち見て~!」と大声を張り上げて恥ずかしいばかりです(笑)
2012年04月09日(Mon) 18:36
No title
編集
すごい人~~
山盛りだね(ちがうか)
そうだね
チョコラちゃん主体で写真撮っているの
私もそうだよ
寝転べないから感で撮ったの
昨日私以外にもワンちゃんを写真撮ってた人いたな
桜のところでちょこらを持ち上げて撮りたかったんだけど一人じゃ無理だった・・・
チョコラちゃん、いい感じ

2012年04月09日(Mon) 19:09
No title
編集
こんばんは~。

うわ~。凄い人ですね~。
これでは、思いっきり走れないですよね~。
私はまだ凄い人ごみでの、撮影をしたことがないんです。
でも、やっぱりはずかしいかもね。
せっかくの桜とチョコラちゃんなのに、
その他大勢も・・。
混んでたよ~って感じがものすごく伝わってくる1枚ですね。
2012年04月09日(Mon) 20:33
No title
編集
こんばんわ~

お花見ご苦労様でした
人出が多すぎて
人間の頭を見に行ったという
感想じゃないでしょうか(笑)v-410

ちょこらちゃんあまり走れなくて
ちょっと残念でしたね
でもまた ママさんが走れる所へ
連れて行ってくれるから 待っていようねv-290
2012年04月09日(Mon) 20:33
No title
編集
こんばんは~。
お花見、おつかれさまでした~。
人がホントに多いですね~。
私が行った所とえらい違い・・・。

ブログ用の写真撮るのちょっぴり恥ずかしい気持ち、
分かります~。どこの観光地に行っても、人ではなく、犬を何度も何度も撮って、こないだ、大坂に行った時は、おっちゃんに笑われました・・・。
わたし、3姉妹よりも念入りに撮ってますからね・・・。
みんな引きますよね・・・。
でも、これからも撮り続けていきますよ~!

ちょこらちゃん、いつもいい表情です。
かわいいな~って、いつも楽しみにしてます。
2012年04月09日(Mon) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL