気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ だんだん近づく。

だんだん近づく。



給湯機の温度を上げるピコピコ音は

チョコラのお手入れ時間の合図。


この音が鳴ると・・



921 (9)



いつも、どこからともなくこの場所に

やってくるチョコラ。

自分で察してやってきたのはえらいけど。


でも。そこじゃないんだなー。


歯ブラシとかお手入れ道具とか準備しながら

ちょっつー。顔拭くよー。って言っていると・・

今度は。さっきの場所から



921 (19)



ここに移動。


でも、やっぱり

そこじゃないんだなー。


さいごは、ちょっぷ、おいで!で



921 (22)



観念して、



921 (24)



やっとこの場所までやってきます。


でも、やっぱり。

ちょっと違うなー。



921 (29)



クッションをくるっと回転させて。



921 (34)



チョコラの顔がワタシの正面に来て

これで、準備オッケー。


毎夜、毎夜チョコラは。

この位置に

ちょっとずつ、ちょっとずつしか

近づいてこれないのでありました。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)