気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ ちょとだけなら・・のつもりは通じない。

ちょとだけなら・・のつもりは通じない。



ここ数日、

季節外れの暑さが続いている関東地方。

でも。そうはいっても、

いつ急に寒い日がやってくるかもしれない。。


ということで。急な寒さに出遅れないために

厚手のお布団引っぱり出し

お天気の良い日を狙って布団干ししました。



109 (140)



干し終わって、取り込んだ布団。

リビングに置いたままにしてしまった

ちょっとの時間に。



109 (160)



まんまとチョコラに乗っ取られました。笑


気持ちよさそうに寝てるし

このまま少しの間、そっとしておこうかなー。



109 (161)



・・・・・と。たしかに思いはしましたが



109 (166)



最初は、窓際だけに当たっていた陽も。

しだいに傾いてきて・・



109 (169)



部屋の奥の方まで

西日が差し込む時間になっても。


一向に起きてくれないチョコラ。


もうそろそろいいんじゃないかと

近くに寄っていくと・・



109 (170)



気配で起きて、目を開けているのに

動こうとしてくれない。^^;


ちょっとだけよのワタシの気持ちは

チョコラに通じているわけはなく



109 (174)



なんで起こすんだという顔で

睨まれるのでありましたー。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)