気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ ピンクのお洋服とパッチン留め、買っちゃった~♪

ピンクのお洋服とパッチン留め、買っちゃった~♪



     チョコラです


     このまえ、お台場にあるヴィーナスフォートのPET CITYさんでお買い物したチョコラ家。


     
P4086402_convert_20120410205610.jpg



     今日は、その中身、公開で~す


P4086404_convert_20120410212205.jpg



     このパッチン留め、チョコラおことわりしてるのに、ママさん買いました。


P4086414_convert_20120410212937.jpg



     そして、お洋服は・・・ポンポリースさんのです


     チョコラ、こういう感じのお洋服初めてかも。ピンクでおリボンフリフリ系


P4086418_convert_20120410213833.jpg



     このあと、いつもの撮影会です


P4086459_convert_20120410215416.jpg


     P4086424_convert_20120410220333.jpg


     チョコラ、モデルさん頑張るんだけど、いつも途中で眠くなっちゃいます


    P4086434_convert_20120410220745.jpg



     やっぱり今回も眠くなっちゃった。  なんでかな



P4086448_convert_20120411000426.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

お台場のお店。とても楽しかったです。今まで行ったペットショップの中で、

一番洋服の種類があったような気がします。

最初はチョコラの撃沈覚悟のパッチン留めを買おうと思って行ったはずが、

気づくと洋服選んでいました。

今回は今までになく、可愛い系を選んでみました。ギリ、イケますか?

そして、パッチン留めのその後ですが・・・せっかく買ったのでと、飼い主二人がかりでおやつで釣りながら、

日を改めてチャレンジしました。

つけた瞬間、爆笑です。


P4106767_convert_20120410223550.jpg

子供がオデコに熱冷まシート貼ってるように見えちゃいます(汗)。。

P4106766_convert_20120410224317.jpg

見慣れないから? 大きすぎ? 白い色のせい? つける位置?

笑えるけど、目の上がスッキリするので、付けることになんとか慣れてくれるといいな






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
チョコラちゃん♪
期待で・・おめめがキラキラしてますね♪
で・・出て来たのが・・パッチン♪でしたぁ~(笑)
お洋服・・メチャメチャ可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても良く似合ってます♪濃い目のピンク色・・イイ感じですよぉ~d(-_^)good!!

パッチン♪の着けた時の表現が・・楽しくて
涙を流して笑ってしまいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう見えなくも。。。ない(スマンデス)プププッ (*^m^)o==3
パッチン もう少し上のほうにしてみると・・どうでしょう
でも・・おめめクリクリで 可愛いですけどぉ~萌え(*´ェ`*)…♥
撮影中に・・居眠りが出来るチョコラちゃん♪
大物モデルさんですなぁ~v-424

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
2012年04月11日(Wed) 00:24
こんばんは~^^
編集
チョコラちゃんごめ~ん>m<
ママさんが熱冷まシートとか言うから
思わず笑っちゃったi-237
でもキラキラとか付いててすっごくかわいい~ですね~♪
お洋服もめっちゃ似合ってますよ~i-236i-234
色も春らしくてとってもいい感じですi-178
2012年04月11日(Wed) 00:28
No title
編集
チョコラちゃん似合ってるよi-80
とってもかわいいーi-233
バルーンスカートっぽくなってるのかな?
着心地がやわらかそうな生地ですね^^

熱さまシート 笑
そう見えてきちゃいますね 笑
ちょっぴりナースキャップぽくも見えたりi-278
ふふふ。ママの子だねっi-236
2012年04月11日(Wed) 01:13
No title
編集
チョコラちゃん、新しいお洋服、よく似合ってますよ。(^-^)
いつも通り、眠くなっちゃうチョコラちゃんもかわいい!
でも、熱冷まシート?には、笑っちゃいました。
・・・そう見えないこともないかも・・・(^_^;)
でも、付けると、前髪がきれいになって、お目々がパッチリ見えるので、かわいいですよ。
2012年04月11日(Wed) 03:03
笑ったらいけません。(笑)
編集
ヴィーナスフォートのPET CITY いいですよね。
ワンコと一緒にいけるし‥‥
でも、長いこと行っていないなぁ~。近いのに‥‥
パッチンどめ!
ガハハハ‥‥
熱さまシートとは!よくぞいいましたね。
ドンピシャで、チョーかわいい!(笑)
しかし、笑ってはいけません!
チョコラちゃんますます嫌いになりますよ。
ラッキーは、初めて洋服を着せたとき、
かわいい~~!とパパとママが大笑い!
それがトラウマで、今も、洋服だいきらいですから!(笑)
2012年04月11日(Wed) 06:50
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

チョコラたん、またぱっちんされちゃった~(笑)

お洋服、かわいいよ~♪
チョコラたんにぴったり♪
2012年04月11日(Wed) 07:36
No title
編集
熱さまシート 爆笑 プププッ^m^
でもでも めちゃくちゃ可愛いね♪

チョコラちゃんサイズだと可愛いお洋服
たくさん あるでしょ~ いいなぁ
髪飾りとか もう着せかえ気分で色々
楽しめちゃうね^^お洋服もキャワユイ~
これからはお姫様風キャラでいくのはどう?笑 
2012年04月11日(Wed) 08:08
No title
編集
可愛いお洋服ですね。
肌にも良さそうだし、色も元気が出るカラーでチョコラちゃんに似合ってますよ〜。

パッチン留め笑っちゃった。
ちょっと大きいのかな?
私はバンドエイドに見えちゃいました。i-237

三つ編みのヘアスタイル、可愛い〜e-266
2012年04月11日(Wed) 09:51
No title
編集
ほんとだ、冷○ピタだww
もう冷えピ○にしか見えなくなっちゃった(*ノ∀ノ)
お台場のPETCITY、楽しいですよねー
一度しか行ったことないけど、すごく楽しかった
思い出です(*´ェ`*)
お金使い過ぎないように、注意は必要だけど^^

ピンクのフリフリ、かわいいー♪
ストレッチがきいてて、着心地も良さそう。
よく似合ってるよー、チョコラたん!

2012年04月11日(Wed) 10:54
No title
編集
チョコラちゃん、沢山買ってもらったね~♪
お洋服、ギリじゃなく
全然ヨユーで似合ってますよ^^
ヨーキーさん、ふりふり系が似合う子って
多いですよね~(^v^)カワイイわ!

パッチン留めも、似合ってると思うんだけど
冷えピタって言われると・・・
そう見えちゃうから不思議^m^
でもやっぱり、カワイイと思います♪
2012年04月11日(Wed) 11:23
No title
編集
こんちくわん
パッチンはいろんなサイズの物があるよね。
私は赤ちゃん用のを買って使ってるよ。
それ以上大きいとなんかバランスが・・・汗
チョコラちゃん、
フリフリも可愛いよんv-344
ポンポリースってワンコのお洋服も作ってるのね。
みつあみ姿もいいなぁ~e-343
2012年04月11日(Wed) 12:45
No title
編集
こんにちわ~~。
お台場いいですよね!
ヴィーナスフォートもアクアシティもワン連れでほぼ全館OKだし、一緒にお買い物ができる楽しさ~
なんとも言えませんね。
アクア家もお台場大好きですね。
チョコラちゃん、お洋服とっても似合ってて
可愛いよ~~\(^o^)/
パッチン止め。。確かに。。熱さまシートにみえちゃったよぉ。
笑っちゃいかんて思ったんだけど、こらえきれず
笑っちゃいました。。ごめ~んm(__)m
2012年04月11日(Wed) 13:29
No title
編集
パッチン留め。熱冷まシートなんて…。
思わず笑っちゃいました。チョコラちゃんゴメンね!!
キラキラおNEWのパッチン留め、
くりくりお目目のチョコラちゃんとっても可愛いです♪

新しいお洋服、すごく似合ってます。
後姿の三つ編みに萌ぇ~です(☆´エ`*)
2012年04月11日(Wed) 13:32
No title
編集
のだちょこさん こんにちは~♪
チョコラちゃん いっぱい可愛いの買ってもらったんだねヾ(o´∀`o)ノ
ギリどころかっ まだまだ乙女真っ盛りじゃあーりませんかッ!!
よく似合って可愛い~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ぱっちん頑張ったのに・・ね(*≧∀≦)ゞ
ママさ~ん 笑わな~い(ヾ(。・ω・)ノ
ほらっ チョコラちゃん小顔だから~☆
子供用のってあるのかしらないけど、小さいサイズだとしっくりくるかもねヽ(´▽`)/へへっ
2012年04月11日(Wed) 13:57
No title
編集
チョコラちゃんの頭のゴムとお洋服のストライプの色が合っていてかわいい~
モデルしながら寝ちゃうんですね~♪
パッチン止め・・・・きっと毎日してれば冷○ピタには見えなくなるのでは??とても似合っていてかわいいと思うけどな~おやつで毎日釣ってがんばってくださいっ!
2012年04月11日(Wed) 14:57
No title
編集
確かに、ごめんね。
私も笑い出しちゃった!
チョコラちゃんには、大きかったかも。
でもすっきりとめられるってことですよね。

洋服はいいと思うなあ。
紙も三つ編みで
少女チョコラっていう感じ!
2012年04月11日(Wed) 15:16
No title
編集
ふふふっ。
ホント、」どぉしてだろ?
いつもモデルさんの途中で「こっくり・コックリ」しちゃうのって。
私にとっては、たまらないワンシーンなので、チョコラちゃんにコックリスイッチをずっと持っていて欲しいです♪
そして今回のお洋服もに似合っていますよ。 ^^
パッチンどめも確かに言われてみると、熱冷まシートに見えてしまって、それがまた可愛いです!
2012年04月11日(Wed) 16:11
No title
編集
昨日は私のお祝いコメントを下さって本当にありがとうございました(^_-)-☆

カワイイぱっちん、とっても似合います❤
たくさん買ってもらってチョコラちゃん良かったですね♪
でも撮影は眠くなってしまうのかしら(笑)
カメラ目線でばっちりです☆
2012年04月11日(Wed) 17:09
No title
編集
ぶっ わはははは...
たしかに 熱さまシートに見えます
可愛いから なおさら
笑い転げてしまいましたv-407
ちょこらちゃん ごめーんv-421
2012年04月11日(Wed) 17:12
No title
編集
こんばんは~。
熱さまシートって言われると、そんな風に見えちゃう。ぷぷぷ~。でもよく似合ってますよ~。
ピンクのお洋服もこれからの季節にピッタリ。
チョコラちゃんによくお似合い。
チョコラちゃん、おめめがくりくりで、可愛いから
なんでもにあっちゃいますね。
撮影中でも、寝ちゃう所もとってもかわいいです。
2012年04月11日(Wed) 19:04
No title
編集
お洋服よくに合ってます
私も昨日ちょこらのために
カッチン止め買ったけど
(我が家はこういうのよ。地方の言葉かな)
やっぱり白っぽい色で熱さましシートみたい
ちょこらは頭をすりすりして
すぐ取っちゃう
チョコラちゃんの三つ編みもかわいい
2012年04月11日(Wed) 19:17
No title
編集
こんばんはー。

チョコラちゃん、かわいー。
お洋服の濃い目のピンクが、色白のチョコラちゃんによーく似合ってるよ。
バルーンスカートもいいね。
えっ?なにがギリなの?
人間の年齢だと私たちぐらいのチョコラちゃんに、
おリボンフリフリはギリだって意味?
おしゃれは自由です!

あれ、おかしいな。
アップの写真はパッチン留めなのに、
引きで見たら、熱冷まシートに見える不思議。
2012年04月11日(Wed) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL