気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP@わんこ ≫ 行きの道中。

行きの道中。



大荷物背負って出発となった

山形への旅。



DSC_1825.jpg



チョコラが寝ている間に

車中泊する予定にしていたSA(国見)に

0時過ぎに到着しました。



DSC_1830_201710162229121c4.jpg



ここで朝まで休みます。



DSC_1831.jpg



みんなで準備を整えて・・



DSC_1841.jpg



消灯。





そして朝8時半ごろ・・



DSC_1850.jpg



活動開始。

けっこうたっぷり休めましたねー。

今年は寒さに震えることも

空腹で切ない思いすることのなく

朝を迎えられました!


そして!山形入り~



DSC_1856.jpg



どうしても観光もしたいと

言い張るパパさんに付き合って。

お城の跡地の公園でチョコラとあさんぽもしました。


で!いよいよ。



DSC_0004_20171016225311976.jpg



芋煮会場へ~

みなさん、続々と集まっておられました。



DSC_0007_20171016230514adc.jpg



チョコラは、

大勢の人とわんちゃんに

事態が飲み込めておりません~。^^;


それはさておき。



DSC_0066_20171016231121343.jpg



接待する意気込み満々の

かりんちゃんの下。

芋煮会のはじまりはじまり~。


つづく

(何回かに分けてアップしていきます。)





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)