気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP@わんこ ≫ 今年の川渡り。

今年の川渡り。



今回、二回目の参加となる我が家。

久しぶりにお会いした方々や

初めてお目にかかる方々。

総勢30人弱!

皆さまブログやインスタ繋がりのある

方々でしたので、

お会い出来てとても嬉しかったですねー。



page_20171017071002a3d.jpg



page_20171017205817d7e.jpg
(お写真撮れたワンちゃん撮れなかったワンちゃんいてごめんなさい)




まずはワンコさんの写真撮りながら

ご挨拶&歓談でしばし盛り上がっていると・・

幹事のjuncinさんから

「芋、まだ煮えてないから川渡るよ~」と

恐怖の一言が。

去年、本当に怖いと思った川渡り。→去年の記事



なのに今年は・・



DSC_0092_201710172112470f3.jpg



超、余裕~

去年は水が多くて、ほぼ水没していた石畳を

必死で歩いたのに。

実はこんなにしっかりした大きい石畳だったのねーと

逆にびっくり。笑


第二陣の川渡り隊も・・



DSC_0100_20171017211716d19.jpg



なにを話して盛り上がっているんだか。

ちっとも渡ってきません~笑



DSC_0103_2017101721184958a.jpg



去年は写真撮る余裕すらなかったけど

今年は、みなさん川渡りを

存分に楽しんでいたと思われます(笑)


このあと原っぱでみんなで遊びましたよ。



cats_20171017220709ecf.jpg



まだまだつづく。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)