気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP@わんこ ≫ がんばった集合写真。

がんばった集合写真。



みんなで原っぱで

ワイワイ遊んでいると・・



page_20171017234145e59.jpg



どこからともなく

集合写真撮るよー!のかけ声がかかりました。



DSC_1871.jpg



続々と集まるワンちゃんたち



DSC_1874.jpg



なのですが・・



DSC_1884.jpg
 


さっきから見てると

ワンちゃんの数はほぼ変わらないのに

メンツが違う(笑)



DSC_1891.jpg



待ちくたびれて、

ふら~っと遊びに行きたくなるらしいのです。^^;


チョコラに至っては。パパさんが

遠近法で混ぜてもらおうと

遠くの場所にスタンバイさせてるし。





DSC_1897.jpg



そうこうしてるうちに、またバラバラになり。



DSC_1913.jpg



・・・・らちが明かない(笑)





ということで。

保護者付きでの集合写真となりました。


ここでも

そのリードの先にワンちゃんいますよね?

的な。

誰かが欠けてたりして、大わらわ(爆)



DSC_1933.jpg



でも、このワサワサ感が

けっこう楽しくて。


いつも、ステキな写真撮られるくぅくらキャンママさんが

撮ってくれました♪




DSC_3938_20171018003921256.jpg



ビシッと感が出ててすごい!

あんなに大変だったのに。笑


そして、このあとやっと芋煮登場となるのですが



DSC_0185_20171018004411932.jpg



わが家のチョコラは

だんだん遠い目をし始めて。



DSC_0182_20171018004539c22.jpg



おめめウルウル。

寝落ち寸前になっておりました。


つづく





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)