気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ webカメラが写す気持ち。

webカメラが写す気持ち。



土曜日。

数時間、留守番してもらっただけで



1021 (63)



狂喜乱舞で、出迎えるチョコラ。



1021 (69)



たった数時間のお留守番でも

平日、朝から夜までの長い留守番でも

帰宅した時は

同じように大喜びで迎えてくれます。



1021 (72)




1021 (79)



って、言ってるように見える顔の裏には。


ずっと待ってたのー。

さみしかったのー。

って気持ちがあるんだろうなと思うのです。

よろこぶ度合いが大きい分だけ

留守中、飼い主の帰宅を待ちわびてるチョコラが

いるんだろうなと。


現に。平日ワタシが帰宅する時間の

一時間くらい前から

玄関のほうばかり見ているチョコラが

webカメラ上には映し出されているのです~



1021 (1)



こんなの見たら

超特急で帰る以外の選択肢は

なくなっちゃいますねぇ





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)