気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 警戒レーダー。

警戒レーダー。



土曜日からずっと続く雨。

こうなると困ってくるのが洗濯物ですねー。

わが家は、あまり乾燥機は使わないけど

こういうときくらいはと

乾燥機のお世話になりました。



1022 (41)



温もりのある衣類を前に。

パパさん了承のもと

こういうあったかさ好きでしょーと



1022 (39)



チョコラを呼んでみました。



1022 (52)



ワタシに呼ばれた段階で。

オシリに伝わる洗濯物の温もりよりも

何か下心があるんじゃないかと

気が気じゃないチョコラ。



1022 (53)



ただ暖かいでしょ。ってことだけだったのに・・



1022 (45)



そそくさと逃げ去って行くのでしたー。


夜中から朝方にかけてやってくる予定の今回の台風。

土曜日の夜。

テレビも消して、消灯した途端に

雨の音がチョコラの警戒レーダーにひっかかり

落ち着かなくなりました。

今夜もそんな夜になるかもしれませんね~





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)