気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 『フリーズドライフルーツ』食べてみました~

『フリーズドライフルーツ』食べてみました~



     チョコラのママさん、また新しいおやつ出してきました。


P4116788_convert_20120412202312.jpg



     だけど、チョコラいま、パパさんにおねだりで忙しいんだけどな~


P4116791_convert_20120412203007.jpg



     しつこく呼ばれてるから、雷落ちる前に、ママさんのところへ・・・



P4116796_convert_20120412203829.jpg



     ママさんの手を舐めて、チョコラなりのサービスします


     すると、『美味しいの、食べてみよっか。』って言われちゃいました。


P4116798_convert_20120412205458.jpg



     だけど、お構いなしで、おやつの準備するママさん。



P4116848_convert_20120412210336.jpg



P4116861_convert_20120412211029.jpg


     このお水、甘くて美味しかったです。


     フルーツもママさんに食べさせてもらいました


P4116860_convert_20120412211812.jpg



P4116859_convert_20120412212150.jpg


     ほかのフルーツも食べさせてもらったけど、


     チョコラ、こだわりがあるから・・・     


P4116879_convert_20120412212636.jpg



     リンゴさんだけは、何回すすめられてもおことわりしました。





     ほんとはチョコラ、いつももらってるおやつの方が好きなんだけどな~



P4116894_convert_20120412213855.jpg



P4116897_convert_20120412214129.jpg






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

この『フリーズドライフルーツ』7種類のフルーツが入ってるんですが、お店で見たとき

とても美味しそうに見えて、一目ぼれして買ってきました。

飼い主的には、超とっておきおやつです。

フルーツがサクサクになってるので、そのまま食べさせてもいいし、ご飯に混ぜてもいいし・・

って書いてました。お水に浸したら、とくにイチゴは生のフルーツに戻ったみたいでした。

食べ物にこだわりがあまりないワンちゃんだったら、

フルーツでできたお菓子だし、おススメかな~なんて思います。

撃沈続きのチョコラのおやつ物語。

これが、我が家に残っているチョコラが食べたことのない最後のおやつでした。

結果は、まあまあ。一応食べてくれましたけど、目を輝かせて食べたい!ってガッツキ感はなかったです。

気が向けば食べてもいいけど~みたいな感じでしょうか。

今までのチョコラとのおやつバトルを振り返ると、お値段がお高めおやつはすべて撃沈。

チョコラはB級グルメ派でした。尚且つ、ササミ系命。

あっ。ちなみに、ラ・フランスのジュースも残念な結果に終わっております。

もうこれで一区切りつけて、チョコラのおやつをあれこれ買うのはやめようかな









ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村    

Comment

No title
編集
チョコラちゃん♪ママさん♪
こんにちわぁ~

おっ!ドライフルーツのオヤツですか?
わぁぁ~水に戻すと・・本物のフルーツですね
あたりまえ・・か(笑)
その戻した、お水もフルーツの味がして、旨そうだよ・・ね(^_-)-☆
美味しかったでしょう~チョコラちゃん♪
プププッ (*^m^)o==3
イチゴは・・イイけどリンゴ嫌いなの?
リンゴ美味しいのにぃ~
歯磨きガムが大好物なんだね
歯が綺麗なチョコラちゃん♪らしいなぁ~
B級グルメが1番美味しい~よね(笑)
歯磨きガムより大好きなオヤツが出てくるとイイですね☆~(ゝ。∂)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
2012年04月13日(Fri) 00:28
No title
編集
ずいぶん、美味しそうなおやつなのに・・・
やっぱり、チョコラちゃんは、こだわり派ですかぁ。
このフルーツなんか、すごく美味しそうですけどね。(^-^)
でも、ササミ系命は、我が家のレオも一緒です。
今度、このフリーズドライのフルーツ、見つけたら、買ってみますね。(^-^)
2012年04月13日(Fri) 01:00
No title
編集
モコもこの手のタイプは食べないなぁ きっと^^ 
フルーツがそんなに好きじゃないみたい^^;
のだちょこさん アイスにトッピングしたりして
食べるしかないね~ププッ^m^

モコもチョコラちゃんと一緒よ~
ササミ系が大好き^^
最近 納豆の乾燥させたのとお魚のおやつ
買ったんだけど まぁまぁ 好んでるみたいよ^^
チョコラちゃん お魚系はいかがかしら?

いかんいかん!!またおやつ増やしちゃう所だった~(笑)
2012年04月13日(Fri) 01:04
おはようございま~す^^
編集
こだわりあるチョコラちゃんi-178
親の心子知らずですね~>m<
やっぱり肉食系女子ですかi-237
頼もしいわ~>m<フフフ
ドライフルーツのおやつすごくですね♪
水に浸せば、水分も一緒にとれますしね。
私もB級グルメ派だよチョコラちゃんi-237
一緒だね~e-343
2012年04月13日(Fri) 06:39
No title
編集
B級グルメファンのチョコラちゃん、
ままさんの懐に優しいじゃないですか。
まりりん、いちごよりりんごが好きかな。
おやつより
パパさんのお帰りがうれしいなんて
パパさんのその時の顔を見てみたいです!
2012年04月13日(Fri) 06:55
懲りない面々‥‥(笑)
編集
のだちょこさんも、ラッキーママも‥‥
懲りない面々!(笑)
我が子のおいしいもの探し?(笑)
なんやかんや買ってきては撃沈!(笑)
ラッキーは、果物は柿オンリーになりました。
なので、フリーズドライもNGだろうなぁ~。
でも、試してみたい!という衝動にもかられますよね。(笑)
いずこも同じですね。(笑)
ガハハハ‥‥
2012年04月13日(Fri) 06:59
No title
編集
おはよっ
その方法だったら水分も一緒に摂れるんじゃないのかな?
お水も甘くなるけどお砂糖じゃなさそうだし、
体にもいいよね。
それ、ナイスっv-218
チョコラちゃん、リンゴは嫌いなのかな?
我が家、キャベツの芯とかレタスの根元の部分とか、
喜んで食べるのよ。
どんだけ食い意地はってるんだか・・・呆
2012年04月13日(Fri) 07:13
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

飼い主のテンションと反比例するわんこのおやつに
対するテンション…

うちもおなじかも。
わんこなりのこだわりがあるのかもね~
ちょっと前にちょこたんお気に入りのおやつに
めぐり合えたから、うちはそれをあげてるよ~

ちなみに、さつまいものおやつなんだけどね
2012年04月13日(Fri) 07:35
No title
編集
確かに、お水を喜んで飲んでくれそう。
りんごは嫌いなの?
ふふ、わたしと一緒ね、チョコラたん。
でもいちごは食べるなんて、女子力高いわ~
可愛い女子のチョコラたんには、フルーツが
とっても似合ってるのに、歯磨きガムをガジガジ
食べるほうが好きなのね(´Д`*)
クワっと口をあけるお顔、好きだけど(*´ェ`*)
2012年04月13日(Fri) 09:58
No title
編集
ホント可愛いおやつですね。パッケージもとっても素敵♪
思わず手に取っちゃうのわかります(^^)

チョコラちゃんには、いまひとつだったのですね~。残念。
うちのコだったら間違いなく、うっとり顔で完食だと思います(笑)
そうなんですね。チョコラちゃんは肉系女子!!
そう言えば、華奢でプリティな女のコに肉食系が多いような??
2012年04月13日(Fri) 10:10
No title
編集
おやつ撃沈したときって本当にショックですよね。
我が家は基本なんでもOKですが、りんごのシャーベットはNGでした。
ドライフルーツとてもおいしそう~
ヤギミルクにドライイチゴいれてみたら??(私が飲みたい!)あの手この手でがんばって水分たくさん取ってくれたらいいね♪
2012年04月13日(Fri) 12:35
No title
編集
こんにちは。
おいしそうなドライフルーツなのにね~。
フルーツなら体にもよさそう。
マフィンはきっと大好きになるな~。
どこかで、見つけたら買ってみますね!
チョコラちゃんは、ささみと歯磨きガムが好きなのか~。
女の子は歯が綺麗な方が素敵だもんね~。
りんごに背を向けて立ち去るお姿(笑)なんだか
強い意志を感じるわ。
2012年04月13日(Fri) 14:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月13日(Fri) 16:28
No title
編集
色もキレイで美味しそうに見えます(^u^)
先日買われたおやつグッズのとっておきのものでしょうか?!
リンゴがいまいちなんて(笑)チョコラちゃん難しいですね!!
B級グルメ派なのですね(笑)わかります~☆
2012年04月13日(Fri) 18:48
No title
編集
ぷぷっ。おやつ出したとたんにパパさん帰宅ってタイミング悪しですね 笑。
うちはペロの夜ご飯とパパさんの帰宅が重なって、
超あっさりなペロお迎えでパパさん撃沈のことが 笑。

美味しそうなお菓子ですねっi-80
人が食べても美味しそう♡
チョコラちゃんリンゴは好みじゃなかったのね。
生のリンゴも苦手なのかな?
お水を入れて飲んでくれると水分が取れてうれしいですねi-179
2012年04月13日(Fri) 21:48
No title
編集
めちゃおいしそうな
おやつなのに・・・
チョコラちゃんなかなかやるねえ
しっかり自分を持っててえらいぞ~~
私もちょこらに食べさせてみたいです
今度探してみよう
2012年04月13日(Fri) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL