気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お花の国で、いいお顔♪

お花の国で、いいお顔♪



   日曜日、  くりはま花の国 にお出かけしてきました


  kako-9TxCIHqIFnbpea6g.jpg



   お天気も良くて、ポカポカで、チョコラ元気いっぱいです


P4157342_convert_20120415233619.jpg



   たくさん咲いてるお花と記念写真撮りながら、お散歩です。


   ずーっと上り坂になってるから、パパさんママさん最初から足取り重いけど、


   チョコラはルンルンです


P4157355_convert_20120415234931.jpg



   撮影会、たくさんしました。  

 
  P4157365_convert_20120416213243.jpg
  



   kako-mByWxF4JOC9OuNnt.jpg





   チョコラ、いい顔出来てますか




  kako-SXtzwFfUUw1yzpSo.jpg



   6.jpg




   途中、ゴジラさんとも記念撮影


   ・農convert_20120416220837




   ここまで、ずーっと上り坂だったから、ちょっと、疲れてきちゃった


1_convert_20120416211900.jpg


   ・・・・・・。

P4157490_convert_20120416010612.jpg


5_convert_20120416221946.jpg



   やっと、公園の端から端まで、歩ききりました。いいお顔、出来なくなってきちゃった




   だけど・・・今来た道戻らないと、車で帰れないんだって


   パパさんにおやつもらって、


kako-vkIQROquq6dG5AwW.jpg



   さあ!出発です


P4157517_convert_20120416012420.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

くりはま花の国へ、初めて遊びに行ってきました。

季節ごとにお花を楽しむことが出来るみたいですが、

今の時期は、チューリップと菜の花とポピーがたくさん咲いていました。

お天気も良くて、チョコラもとても楽しそう。

飼い主もそんなチョコラとお花の写真をたくさん撮ろうと頑張ってみましたが、

家に帰って写真を見てみると、ピンボケの写真たちの多いことといったら。。。

なんででしょね~。とりあえず枚数撮っとけ作戦の限界感じちゃいました。

もっと1枚1枚を大事に撮らないといけないですね。

とは思うのですが、A型のわりに大雑把なところがある私には無理かも(笑)

チョコラはいいお顔、がんばってくれたと思います。

でも、ゴジラの広場を境に、ヘラヘラ顔はだんだん消えていき・・・

その変わりっぷりがあまりに素直で笑っちゃいました。

行った道は戻ってこないといけないのですが、チョコラ、がんばれたかな~。

次回に続きます





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
チューリップや菜の花
春ですねぇ~
暖かそうですねぇ~
チョコラちゃん♪
遊ぶ気 満々ですねぇ~v-424
張り切ってる様子がよく解りますよ
チューリップとのショット イイ笑顔d(-_^)good!!
どれもイイ笑顔で楽しそう~v-441
立派なモデルさんですぅ~
こりゃぁ~ギャラ高いぞぉ~(笑)

ゴジラが怖い?ふうに写ってるチョコラちゃん♪
エネルギーがなくなってきましたね。。。
パワーアップに美味しいご褒美 いっぱい貰わないと・・ねv-218
長い間のモデルご苦労様でしたぁ~チョコラちゃん♪

写真って本当に難しいですよね
撮ってスグのビューで観ると良く撮れてるのに
PCに取り込むと・・あらぁ。。。って!
私もそんなことばかりです
だから・・下手な鉄砲も数打ちゃぁ~当る!方式で・・山ほど山ほどシャッター押してます(^_^;)
デジタルで良かったなぁ~と

続き・・楽しみにしてます♪
頑張れぇ~v-91チョコラちゃん♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます
2012年04月17日(Tue) 01:12
一度行ったことがあります。
編集
くりはま花の国!
名前だけでは、はっきりしなかったのですが、
あのゴジラを見て、思い出しました。
まだ、ラッキーがいない頃なので、
ずいぶん前の話ですが‥‥
ここは広いですよねぇ~。
チョコラちゃん!抱っこなしで歩けたかなぁ~。
今のラッキーなら、どうだろう‥‥
若いころなら、絶対大丈夫ですが‥‥(笑)
2012年04月17日(Tue) 06:50
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

チョコラたん、だんだん表情が…(笑)

でも、お出かけ満喫できたかな?
日曜日、お天気すごくよかったもんね♪
2012年04月17日(Tue) 07:30
おはようございま~す^^
編集
今日は休みで心に余裕があるわたくしです(*^^)v
花の国って夢の国みたいでいいですね>m<
チョコラちゃんもいい笑顔だわぁv-353
人の足でも大変なのに、わんちゃんの歩幅にしたらすごい距離になっちゃいますよね(@_@;)
さて元気玉パパさんにもらってたチョコラちゃん
帰りはどうなったのかな~>m<
楽しみだな~♪
2012年04月17日(Tue) 08:27
No title
編集
今回の写真全部 いいと思ったよ!!
特に三枚目と五枚目 お気に入り~♪

一枚 一枚 丁寧に・・
ホントにその通りだね^^;
取りあえず枚数ばっかり撮って
後で見たらあちゃ~って事あるよね~

のだちょこさんもA型なんだね^^
私も小さい事は全く気にしないA型 ププッ
2012年04月17日(Tue) 08:35
No title
編集
おはよぉ~
チョコラちゃん、いいお顔してるねぇ~
どの写真もみんな楽しそうだし、
生き生きしてるよね。
お出かけいっぱいできていいな。
我が家、なんだか知らないけどぱぱちゃんがあまり積極的でないんだよね。
なので最近、ぱぱちゃんを邪険に扱っております。
のだちょこさんの旦那さん、
いつも一緒にお出かけしてくれていいなぁ~e-420
2012年04月17日(Tue) 09:00
No title
編集
おはようございます。
今日は仕事OFFデーです。
いろいろなお花が咲いてるということは、
ここは暖かいところなのですね。
いい写真いっぱいですよ。
ワンコはじっとしていないから、
焦点合わせて、露出だ露光だって難しいですよね。

ところで、うっかりしていたのですが、
チョコラパパさんが携帯で写真撮ってくださったって言うことは
もしかしてキリ番HITしてくださったんですか?
私、コメント浅読みしてました。
今もう一度コメント再読したのですが・・・
あわてん坊なので、申し訳ありません。
もし、そうだったら、ブログで紹介してもいいですか?
2012年04月17日(Tue) 09:43
No title
編集
あら。お花きれーい(*´ェ`*)
チョコラたんもチューリップ見に行ったのねー。
ご機嫌な笑顔、たくさん撮れたね。
へらへらもどんよりも、全部可愛いけど(*ノ∀ノ)
いろんなとこに連れてってもらって、羨ましいな。

それにしてもチョコラたん、ゴジラより大きくて
強そう!
続き楽しみにしてまーす♪
2012年04月17日(Tue) 09:57
No title
編集
チョコラちゃんとってもいいお顔~
野田チョコ家はだんな様がいつも一緒にお出かけしてくれていいなぁ~
我が家のだんな様は週末スケボーかサーフィンに出かけてしまい、全然お出かけできませんv-406
チョコラパパの爪の垢をください!
2012年04月17日(Tue) 12:14
No title
編集
こんにちは。

『くりはま花の国』キレイなところですね♪
お花いっぱで、撮影スポットもバッチリですね。

お写真、全部ステキですよ。
チョコラちゃんの表情がイキイキとしてて
とっても可愛いです(*^_^*)

三人揃ってのお出かけで嬉しかったのかなぁ。
笑顔が多いですよね♪

続きの記事も楽しみにしています^_^
2012年04月17日(Tue) 14:48
No title
編集
こんにちはー。

とっても楽しそうだねー、チョコラちゃん。
どのお写真もいいね。
パパさんに、おでこ撫でられてるのなんて、
パパさんの手に愛が感じられてキュンとしちゃう。
へらへらポラ風写真は、設定変えたのかな?
トイフォトっぽくて、ステキだなぁ。

ゴジラのあたりから、
チョコラちゃんの表情とともに、お空も曇ってきちゃってるね。
次回も楽しみにしてまーす。
2012年04月17日(Tue) 15:56
No title
編集
チョコラちゃん、疲れちゃったのね
でも、頑張ったんだね
えらいぞ~~
うちの子だったら抱っこって
動かなくなっちゃうかも
2012年04月17日(Tue) 17:26
No title
編集
こんにちは~♪

カラフルにお花が咲いて、のんびり心の保養が
できそうな感じのところですね~♪
チョコラちゃんも生き生きしててとっても楽しそう♪
行きはよいよい~なのはお出かけするとありがちですよね>m<フフ
うちはどちらかというと人の方が先に
へとへとになちゃってるけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ歳かなぁ。。。

2012年04月17日(Tue) 18:20
No title
編集
こんばんわ~。
わぁ春って感じしますねー。
色とりどりのお花と、チョコラちゃんの笑顔に
癒やされちゃいます~~。
しかし、行きはよいよい帰りは・・・ですか?
続きが・・気になりますなぁー。

おめでとコメありがとうございました。
そうそ、いつまでたっても気持ちは20歳!
あらら?成長してないとも言われますが。
いいのいいの~。実年齢なんて、そんなの関係ねぇ~。ってね(古)
2012年04月17日(Tue) 18:38
No title
編集
のだちょこさん こんばんは~♪
週末はいろいろとお出かけできてチョコラちゃんも嬉しいね(´∀`*)
みんないいお顔してるよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
チョコラちゃんって表情豊かで可愛い~(*´ω`*)ポッ
ちなみに、ちょっと変なお顔だって愛嬌だと思ってるからガンガン載せちゃうよ!←迷惑きわまりない。
ブレブレは・・よくある~~(滝汗)
ワタシも数撃ちゃあたる!って思ってま~す((●≧艸≦)プププッ
2012年04月17日(Tue) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月17日(Tue) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL