気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 行きはよいよい、帰りは・・・!?

行きはよいよい、帰りは・・・!?

  


   ~昨日の続き~


   くりはま花の国でお散歩を満喫したチョコラです



   だけど、駐車場に行くには来た道を戻らなくちゃいけないんだって。



P4157522_convert_20120417215428.jpg



   チョコラ、写真でも顔に出ちゃってるけど、雲行きあやしいです



   なかなか前に進まなかったり・・・・途中で止まったり・・・・  


P4157525-horz.jpg



   しまいに、逆走までしちゃいました



P4157528_convert_20120417221751.jpg
 


P4157551_convert_20120417222526.jpg




   進まないチョコラを見て、パパさんが抱っこしてくれたのはいいけど、



    DSC_0029_convert_20120417223325.jpg




   このあとチョコラの苦手ベスト2がっ



DSC_0031_convert_20120417224245.jpg


DSC_0036_convert_20120417225007.jpg




   みんなで休憩するころには、チョコラぐったりでした



DSC_0066_convert_20120417225914.jpg



  楽しかったけど、とても疲れた一日でした  



kako-ZnnooDmoOuMhApE5.jpg




kako-Q1wOypyTL19a6dMZ.jpg







~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ほぼ坂道の往復3キロのお散歩になりました。

チョコラだけじゃなく、日ごろ運動不足の飼い主も疲れました。

とても広いので、フラワートレイン号という列車が走っていて、それに乗ってる人も多かったです。

ワンコ連れでもキャリーバックなどに入れると乗車できるらしいのですが、

我が家は往復徒歩でがんばっちゃいました。 

寒かった季節も終わり、やっと気持ちよくお出かけできる季節になりました。

梅雨の時期は出かけるチャンスが少なくなるし、真夏は熱射病にならないように気を使ったお出かけになるし、

今のこの貴重な時期をもっともっと楽しみたいと思います







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お花もきれいで、とてもいいところですね。
逆走するチョコラちゃん、かわいいです。
チョコラちゃんが苦手なもの、うちのレオも苦手ですよ。ほんと、ひぃ~!っていう感じです。
でも、大好きなおやつをもらうお目々は、キラキラ☆ですね。
お出掛け、お疲れ様でした。
きっと、夜にはぐっすりだったことでしょう。(^-^)
2012年04月18日(Wed) 00:18
No title
編集
チョコラちゃん♪
v-91頑張って歩きましたねぇ~v-424
ご苦労さまぁ~
グッタリ疲れてるの伝わってきましたよぉ~
プププッ (*^m^)o==3
人間のお子ちゃま・・お嫌いですか?
あらら・・同じヨーキー仲間なのに・・
まっ!いきなり囲まれてるふうだもんね・・
嫌だよねぇ~(笑)
犬なのに力強い 猫背 背中が語ってますね。。。。疲れた。。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

大好きなオヤツ・・貰う時の眼の輝きv-363
可愛いですねぇ~v-345
チョコラちゃん♪綺麗な花景色の中を一生懸命歩いてくれてありがとう~(^O^)/
春をいっぱい満喫できましたよぉ~
そしてカメラマンのママさん
素敵な春のお花をいっぱい見せてくれてありがとう~
北海道人の私 春を満喫できましたぁ~\(^o^)/
そして・・ご苦労さまぁお疲れ様ぁ~

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪(´ε` )
2012年04月18日(Wed) 00:42
No title
編集
くりはまの花の国楽しいところですよね
我が家も行った事ありますよ
まだこんなにお花が咲いてなかったけど
今の時期は沢山のお花が咲いていて楽しいですね

チョコラちゃんちょっと疲れちゃったね
あの坂道は運動不足の私にもキツカッタです・・・
行きは楽しく進んだのに帰りはトレインに乗って
しまいました・・・・笑
お花とチョコラちゃん可愛いですね♪
2012年04月18日(Wed) 01:48
No title
編集
おはよっ
そうだよねぇ~
もう少ししたら梅雨に入っちゃうし、
梅雨が明けたら今度はアスファルトが焼けちゃって、
お散歩に行くのも今までのようにはいかなくなるものね。
うん、凄く今の時期は貴重だね。
チョコラちゃん、行きに頑張ったから疲れちゃったのかな?
お子様遭遇、それは疲れるわっ
ワンコはヨーキーちゃんと遭遇だったのね。
チョコラちゃん、お疲れさまでしたぁ~v-410
2012年04月18日(Wed) 06:52
ポピー
編集
くりはま花の国!
あのポピーで、完璧に思い出しました。
すごく広いポピーの花畑で有名なんですよね。
往復3km!?もっと長かったような気もします。(笑)
チョコラちゃん!ちびっ子苦手!
ガハハハ‥‥
ラッキーと同じで~す。
ラッキーは、ワンコは大丈夫ですが、
最近は、相性が悪い子が、とても増えました。(笑)
ラッキーが、ワガママになっているだけですが‥‥
チョコラちゃん!
いろいろあったけど、楽しかったよね。
2012年04月18日(Wed) 07:06
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

チョコラたん、お疲れ様でした~♪
ほんとだ、おやつもらってるときの
チョコラたん、ほんとにいいお顔してる♪
2012年04月18日(Wed) 07:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月18日(Wed) 07:54
No title
編集
パパさんがチョコラちゃんバックを
可愛く持ってるのが妙にツボ~♪ ププッ^m^

結構な距離あるんだね!
でもお花を見ながらのんびりお散歩
健康的でいいなぁ 気持ち良さそう^^

モコもちびっこ苦手です~^^;
でもチョコラちゃん小さくて可愛いから
ちびっこに人気あるでしょ~^^

パパさんが食べてるのはおにぎりかな?
ピクニック気分でお弁当持参もいいね^^
この季節 たっぷり楽しんでね(^_-)-☆
 
2012年04月18日(Wed) 08:10
No title
編集
うほー。チョコラたんかわいい~
お散歩バッグもかわいい~
でも、わんこやちびっこにヒィ~ってなっちゃうとこ、
やっぱり誰かさんを見ているみたい^^
遭遇させてみたいなー

チョコラたん、たくさん歩いて偉いぞ。
疲れちゃったけど、キレイなお花、たくさん見れたね。
2012年04月18日(Wed) 08:25
No title
編集
チョコラちゃんも子供苦手なんだー。
ペロも子供は苦手ですi-229
高い声と足音がこわいらしく逃げてしまいますi-241

苦手なもの2つに遭遇してぐったりになっちゃったのね。
がんばったねーi-179
チョコラちゃんごめん。
…猫背に笑っちゃった 笑 わんこなのに猫背 ぷぷぷ。

お天気が良く気持ちいい日にお花がキレイで、
家族みんなでお散歩ができて嬉しかったねi-179
2012年04月18日(Wed) 09:43
>m<プププ♥
編集
チョコラちゃんの猫背で疲れた感じに
萌え~i-233かわいすぎなんですけど~i-237
ヨーキーちゃん同士でもやっぱりワンちゃん苦手なのですね~(>_<)
でも涙目でよくがんばったね~チョコラちゃんi-178
いい散歩コースでリフレッシュできましたね~♪
2012年04月18日(Wed) 09:44
No title
編集
『くりはま花の国』列車が走ってるなんて、かなり広いのですね~。
お花が沢山でホントに綺麗です。

帰り道は、苦手連発でチョコラちゃんお疲れさまでした。
おやつ貰ってのイイお顔、可愛いです(*^_^*)

ホントに良い季節って短いですよね。
梅雨がきて、暑い夏はお散歩時間も気を遣っちゃうし。
日中にお出かけを楽しめる今は、沢山お出かけしたいですよね♪
2012年04月18日(Wed) 09:58
No title
編集
こんにちは~♪

お疲れの上に、苦手な2連発後の
チョコラちゃんの凹みっぷりが
正直すぎて可愛いですよ~>m<フフ
嫌なもんは嫌なんだよね♪頑張ったよ~♪
おやつをもらって、涙目さらば~だね^^
2012年04月18日(Wed) 11:32
No title
編集
家はワンコは苦手だけどチビッコは大好き♪
わんわん~なんてさわられるとよろこんじゃいますよん。
チョコラちゃんずいぶん歩いたね~
家ならきっと5mくらいでもうバックの中に入ってます(笑)
我が家も梅雨になる前にお散歩たくさんつれていってあげたくなるような素敵なブログでした~
2012年04月18日(Wed) 12:32
No title
編集
春を満喫な素敵な所ですねぇ♪
そんな中でのチョコラちゃんの珍道中。 >_<。。
逆走とか頭がグッタリとか、子供やワンちゃんに「ヒャ~~っ!」
「花より団子」というか、「花よりチョコラちゃん」な感じで笑わせて貰っちゃいました♪
2012年04月18日(Wed) 16:17
No title
編集
そうですよね
もっと暑くなると
地面を触ってからじゃないと
下におろせなくなっちゃうし
本当に今だけだよね
お花もきれいで散歩もたくさんできて
よかったね
私いっつもお出かけのときおやつもっていくの
忘れるのよね(ーー;)
2012年04月18日(Wed) 20:17
No title
編集
こんばんはー。
チョコラちゃん、帰り道は、歩き疲れただけじゃなくて、災難もあったのね。
ぐったり猫背の姿が、涙を誘うわー。
でも、おやつを見つめるチョコラちゃんは、
いつものチョコラちゃんに戻ってて、ホッとしたよ。

チョコラちゃんが苦手なちびっこは、こども限定だよね?
大人のちびっこは大丈夫よね?
2012年04月18日(Wed) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL