気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ いつもと違う夜。

いつもと違う夜。



     チョコラです


     昨日の夜、パパさんお家にいませんでした


  P4187636_convert_20120419210856.jpg
   (本当にお仕事です)


     だから、ママさんとふたりっきり。


     いつもは、おやつと遊びはパパさん担当だけど、


     全部ママさんがしてくれます。(← 当たり前だけど・・)

  P4187643_convert_20120419212129.jpg


     やっぱり、オヤツのおねだりは外せません。


  P4187655_convert_20120419212856.jpg


     オヤツに厳しいママさんを、上手におやつの場所まで誘導します。


  P4187651_convert_20120419213610.jpg



     どんなに小さいオヤツもらうときでも、気を抜けません。




     遊びもママさんをお誘いします。



   P4187665_convert_20120419214702.jpg



   P4187673_convert_20120419215212.jpg



   P4187674_convert_20120419215549.jpg



     こんなになるまで、遊んでもらいました。


     チョコラ、満足です



   P4187687_convert_20120419224538.jpg



     ママさんが、パパさんの代わりもしてくれたみたいです



    kako-gtlsDEl7YuGb6pE9.jpg




        


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

我が家はチョコラと私だけという夜は、そうそうないのですが、いつもと違う出来事なので、

チョコラが不安にならないように、少しだけ気を使います。

夕方、帰宅してから、朝、出勤するまでの間、チョコラが普段と変わらない気持ちで過ごせるようにと、

いつも以上の濃厚スキンシップしてみたり、私が普段あげるオヤツの量をいつもより多めにしたり。

一応飼い主として、気にかけてるつもりですけど、チョコラとしてはどうなんでしょうね~。

こっちがいないんだったら、こっちのいるほうで・・という感じなのかもしれませんね






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
チョコラちゃん♪
パパさんが居ない事 気づかないくらいに・・
ママさんに遊んでもらって楽しかったんでしょうね♪
凄く満足げな顔をしてるし、大好きなオヤツを
多めに貰えるなんて・・なんてラッキィ~v-343と・・思ってるかも知れませんね(笑)

遊んでぇ~って せがむなんてイイですね
我が家のヨーキーズは飼い主(私)に期待してないみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と言うか・・暇さえあれば・・寝てます
ココは飼い主と一緒かしらプー!(*≧m≦)=3

チョコラちゃん♪
大満足だったんですね
いい寝顔v-345ですv-218

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪(´ε` )
2012年04月20日(Fri) 00:20
No title
編集
チョコラちゃんは、大好きなママにいっぱい遊んでもらえて、よかったですね。
きっと、今日は楽しかったぁ・・・って、満足して、眠りについていることでしょう。(^-^)
2012年04月20日(Fri) 01:00
こんばんは~^^
編集
たんさん遊んでもらって、大満足そうなお顔して
眠ってますね~^m^
うちのえちごやは、どちらかがいればいいって感じですよ~^m^
でも私とトトが揃ってるとやっぱり落ち着き方が違うような気もしますi-237←そう自分が思いたいだけかもしれませんけどね(笑)
2012年04月20日(Fri) 02:49
ポチ逃げ!
編集
今日はこれから、8年ぶりのゴルフ!
当たるかなぁ~。行ってきま~す。
読み逃げ!(笑) ポチ逃げ!(笑)
2012年04月20日(Fri) 06:17
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

チョコラたん、ママといっぱい遊べてよかったね~♪
楽しかったでしょ?

最後の写真、そんな寝方してると
頭に血がのぼっちゃうよ~!
2012年04月20日(Fri) 07:28
No title
編集
チョコラちゃんは幸せだなぁ~
そこまでママさんに気を使ってもらえて、
心配しないようにだなんて・・・。
そういう気づかいって必要だよね。
パパさんでなくても、
のだちょこさんにそこまでしてもらえて、
チョコラちゃん、絶対に嬉しいって思ってるよv-410
お写真のチョコラちゃん、とっても満足そうなお顔してるねぇ~
幸せいっぱいだっv-290
2012年04月20日(Fri) 08:08
No title
編集
パパさんがいない夜
いつもと違うけどのだちょこさんに
いっぱい遊んでもらってチョコラちゃんも
そんな事忘れちゃうくらい楽しかったね♪

へらへら顔と最後の寝顔が全てを
物語ってるね(^_-)-☆

2012年04月20日(Fri) 08:44
No title
編集
のだちょこさんにたくさん遊んでもらって
チョコラちゃん満足してねんねですね ♥(。→‿←。)キャハ♥
全然、ボサボサになっていませんよ (≧ω≦)b
可愛いままです (๑రㅂర๑)ポッ❤

パパさんが帰宅したら、
いつも以上にウキウキに
お出迎えでしたか?

のだちょこさんの気苦労も知らずに
パパさんは大喜びするチョコラちゃんを見て
デレデレになっちゃいますよね~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
2012年04月20日(Fri) 08:58
No title
編集
チョコラたんって、良く笑顔を見せてくれるから
うらやましいなー。
こんなに笑顔見せてくれたら、何だってしてあげちゃう(*´ェ`*)
パパさん、出張かな?
チョコラたん、おかげでママにたくさん遊んでもらえたねー。

最後の寝姿、可愛いー。
頭に血が上りそうだけど、寝相の悪さがたまらん。
もー、チョコラたんたら。
萌えるツボを心得てるんだからー。
2012年04月20日(Fri) 09:36
No title
編集
チョコラちゃん、ままさんと
濃厚スキンシップで大満足ですね。
我が家は今、週1で出張がある時期なので、
結構二人っきりには慣れてるようです。
でもきっと、不安もあるのかなあと
この記事で考えさせられました。
2012年04月20日(Fri) 10:15
No title
編集
チョコラちゃんのお顔を見ている限り、
パパさんの不在は~
えーっと・・・・ あまり気にしてなさそう^m^
って・・・ パパさん、ゴメンナサイー(笑)
ママと沢山遊べて、オヤツもちょと多目にもらえて、
ラッキー★なんて思ってるかも♪
最後の寝顔、満足そうですよね~
ちょっと笑っててカワイイです(*^_^*)
2012年04月20日(Fri) 10:51
No title
編集
のだちょこさんの愛情の深さにホロリ~。
チョコラちゃん、幸せだね♪
ママに沢山遊んでもらえて、イイお顔でねんねしてますね(*^_^*)

うちは割と出張が多いので、パパの不在はヘーキですが、
さすがに一週間以上留守で、週末に二人きりだと、
つまらないらしくストレスが溜まっちゃうみたいです(笑)
2012年04月20日(Fri) 11:21
No title
編集
チョコラちゃん、表向きなんて(爆)
し~~~っe-451(笑)
一枚目から笑ってしまいました(^_-)-☆

私も一人の時は、特に夜はなんだか寂しく思っていないかなと感じます。
クッションから落ちながら気持ちよさそうに寝ている姿、お写真でも癒されます~♪
2012年04月20日(Fri) 11:32
No title
編集
のだチョコさんは本当にチョコラちゃんLOVEなんですね♪
チョコラちゃんもいい笑顔で、最後の寝ている写真なんて幸せ一杯って感じです。
私もだんなちゃんが居ないと、ルチュと2人っきりで濃度超濃い~です(笑)
2012年04月20日(Fri) 12:22
No title
編集
こんにちは~♪

遊んでもらった後の笑顔も良いし
寝顔も安心してる様子で、パパさんが
居ない事忘れちゃってるみたいだね~♪
チョコラちゃんよりもむしろ
ママさんの方が寂しかったりして>m<フフ
2012年04月20日(Fri) 13:23
No title
編集
はじめまして

いつもめんキチパパがお世話になり
ありがとうございます

ちょこらちゃん おめめがとっても大きくて
なんて可愛いんでしょう
ちょこらちゃんは ままさんをリード
するのがとてもお上手ですね
寝顔にとても癒されます

ブログ初心者ですが
これからもよろしくお願い致します
2012年04月20日(Fri) 17:53
No title
編集
こんばんはー。

のだちょこさんの濃厚スキンシップのお陰で、
チョコラちゃんは、パパさんがいなくても、大丈夫そうだね。
顔出し厳禁のピンクのぬいぐるみで、存分に遊んで、とってもうれしそう ♪
幸せそうな寝顔が、たまらんです。
こんな寝顔見られるなんて、のだちょこさんも幸せだね。

パパさんからしたら、ちょっとはさみしがってほしいかな?
2012年04月20日(Fri) 21:43
No title
編集
のだちょこさん偉い~~
パパさんがいないときにそんなに気を使って

来週、うちの旦那さん内視鏡するんだけど
5日ほど二人
のだちょこさんみたいに頑張れない私・・・
2012年04月21日(Sat) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL