気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 初めての町を散策♪

初めての町を散策♪



                  ~修善寺旅行続き~


       

       チョコラです


       『絆』さんにチェックインしてから、みんなでお外の散策に出かけました。



    P4217975_convert_20120423205939.jpg


       ここのお宿、お外に足湯がありました。風情がありますね~


     
       チョコラの苦手なドックランもありました



   P4218017_convert_20120423212030.jpg


   P4218018_convert_20120423212439.jpg



       パパさんにうまいこと誘導されて、中に入っちゃいました。


       だけど、入ってみたら大きいワンちゃんもいたから、チョコラは見学だけで、そそくさと撤収です。


   P4218031_convert_20120423213359.jpg



       このあとやっと、町にくり出しました~


   P4218057_convert_20120423214138.jpg



       こ~んな感じの小路を散歩しました。気持ちよかったよ~。


       いつものように、途中で撮影会しながらのお散歩だけどね


 
          
   P4218069_convert_20120424000513.jpg


       
 
   222_convert_20120423221734.jpg



       修善寺散策、チョコラもパパさんもママさんもみんな満喫しました




 おまけ・・帰りの日の朝、ドックランに行ったら貸切状態で遊べました。チョコラ、楽しかったよ。

555_convert_20120423223858.jpg
             




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

修善寺に遊びに行くのは初めてでした。

とても静かな感じの温泉町で、素敵な建物の旅館もたくさんありました。

ただ、その写真が一枚もないのが、やってしまったな~という感じです。

チョコラの写真しか撮ってなかったことに後で気づきました。

なおかつ、修善寺に行ったのに、肝心の『修善寺』を見てくるの、忘れちゃったんです(汗)

自分自身にビックリです

サプライズの話と別のドックランのお話も紹介したいので、すみません、続きます。




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
プププッ (*^m^)o==3
チョコラちゃん♪
抱っこされててヘッピリぃ~
伝わってますよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

解るよぉ~♪
色んなワンちゃんが居るの、怖いし嫌だよね!
大きいワンちゃんが居る時は・・安全の為 抱っこが一番ですね!

あらっ!とっても素敵な風景 チャンと撮れてますよ~♪( ´▽`)
素敵な小路 だし・・川のせせらぎも解るしd(-_^)good!!
竹が気持ちよく伸びてるのも解るしね
とっても清々しい~新緑気分が味わえますよ♪

犬好きには、なんと言ってもワンちゃんと一緒の風景写真が何よりデスv-218

それにしても・・巨大すぎる竹の子\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
貸切ドックラン いっぱい走れて気持ち良さそうだったねチョコラちゃん♪
サプライズのブログ楽しみにしてますね♪(´ε` )

また、お邪魔します
いつもありがとうございますm(__)mペコ
2012年04月24日(Tue) 00:22
No title
編集
修善寺って、風情があって、良さそうなところですね。
行ったことがないので、行ってみたくなっちゃいました。
わんこ連れで泊まれる、こんないいお宿もあるし。
チョコラちゃん、他のわんこが居るときのドッグランは、苦手なんでしたよね。うちのレオと一緒ですね。(^_^;)
でも、朝の、貸切状態のドッグランは、おもいっきり遊べてよかったですね。
チョコラちゃんの、どどど・・・走り☆最高です。
2012年04月24日(Tue) 00:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月24日(Tue) 00:31
No title
編集
やっちまったのね~プププッ^m^
修繕寺 見てみたかったなぁ~
今度まだリベンジで行くっきゃないね (笑)
大きなタケノコ~!!チョコラちゃんよりデカイ!
お散歩道も風情があっていいね~
ドッグランで思いっきり走ってる
チョコラちゃん 楽しそうだなぁ
足にもいい運動になったね(^_-)-☆
2012年04月24日(Tue) 00:56
おはようございま~す^^
編集
チョコラちゃんの、ドッグランに入ってしまって、
『はっ!!』ってした顔>m<フフ
朝からめっちゃうけちゃいました~i-237
タケノコとチョコラちゃんの2ショットに釘付け~(@_@;)
風情のある小路素敵ですね~v-353
2012年04月24日(Tue) 06:39
修善寺に行ったのに‥‥(笑)
編集
ガハハハ‥‥
修善寺に行ったのに、修善寺を見ていない!(笑)
い~~んです。お寺はどこもいっしょですから!(笑)
でも、定番の独鈷の湯の写真もありませんね。(笑)
竹林の中を散策!いいですよね。
ラッキーとは、行ったことがないので、
今度行きたいなぁ~。
2012年04月24日(Tue) 07:08
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

チョコラたん、ほんとに無表情(笑)
わんこ、苦手だったっけ?
おうちだとあんなにおてんば娘ちゃんなのに

でも、最後のランで走ってる写真、
いい笑顔してるね♪
2012年04月24日(Tue) 07:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月24日(Tue) 08:39
No title
編集
うちの娘と一緒だ~~
ドッグランで抱っこされてる
修善寺行ったことないです
ご紹介ありがとうございます
ちょこらの誕生日のときに行くはずだった伊豆旅行
のだちょこさんの見て参考にして
また、チャレンジしたいです

それにしてもチョコラちゃんの顔の
無表情顔
大好きです
2012年04月24日(Tue) 08:42
No title
編集
おはよぉ~
修善寺はぱぱちゃんが自転車のレースで何度も行ってるんだけど、
私は土地勘がなくて・・・汗
伊豆自体は物凄くすきで、
それこそねーたんが部活が始まるまでは毎年行ってたの。
のだちょこさんのお家からだと結構簡単に行けるのかな?
ランの貸し切りでチョコラちゃんもいっぱい走れて良かったねぇ~
私もそんな素敵なお宿にお泊まりしたい・・・e-343
2012年04月24日(Tue) 09:47
No title
編集
おはようございます。

楽しい旅の様子、見てるだけでこちらも笑顔になりますね。
ドッグランでのチョコラちゃんの様子が、
うちと全く同じで笑っちゃいました(*´艸`*)ァハ♪

>肝心の『修善寺』を見てくるの、忘れちゃったんです(汗)
ありますあります(笑)
きっと、他に楽しいことがいっぱいあったからですよね~。
続き、楽しみにしています(*^。^*)
2012年04月24日(Tue) 10:14
No title
編集
チョコラちゃん、貸切ドックラン楽しめてよかったね~
私も修善寺の温泉に行っても修善寺に行ったことありませんv-12
寺よりだんご??
って感じです(笑)続きまだまだ楽しみに待ってま~す

2012年04月24日(Tue) 12:23
No title
編集
こんにちわ♪

たけのこ おっきいですね!!
チョコラちゃん身長負けちゃったね(笑)
散歩道もすごく風情があって
わんこには、たまらない場所ですね。。
2012年04月24日(Tue) 12:38
No title
編集
まさかの修善寺撮り忘れ^^
まあ、どこに行こうが何をしようが、主役は
チョコラたんですよねー
無表情で固まってるお顔も多いけど、
最後にドッグラン独りじめした後の笑顔ときたら。
なんて清清しいのかしら(*´ェ`*)
たけのこリポートも上手だったよ。
サプライズも楽しみだなー。
2012年04月24日(Tue) 14:12
No title
編集
こんにちはー。

あー、その竹林、つい先日、テレビでやってたよ。
GWだと、人がわらわらいるんだろうなー。
チョコラちゃんは、竹林もたけのこもひとり占めだね。
そのたけのこは、竹林にあるのね。
探してみる。
で、チョコラちゃんと同じポーズで、写真撮ってくる!

「修善寺」や「独鈷の湯」を忘れても、たけのこは絶対撮ってくるぞー。
2012年04月24日(Tue) 15:58
No title
編集
せっかくの景色を撮り忘れてるなんて、
ままさん、どうしたの~
でも、それだけチョコラちゃんがかわいくて仕方なかったんですよね。
許しちゃいます!
まりりんもそうだけど
表情を変えてとるって難しいですね。
2012年04月24日(Tue) 17:14
No title
編集
のだちょこさん、こんばんは

チョコラちゃんも、大きなワンコ苦手なんですね
無表情のチョコラちゃん、大きなオメメが一段と
大きく見えて可愛いんですけど~v-344

可愛いチョコラちゃんの写真いっぱい撮りたくて
他に撮りたい写真忘れちゃったの分かりますよ
でもチョコラちゃんの写真
いっぱい撮れたでしょうから
ブログで見るの楽しみにしてますよ
2012年04月24日(Tue) 18:56
No title
編集
のだちょこさん こんばんは~♪
チョコラ家ご一行様! 素敵なお泊り旅行をなさってたんですね☆
いいな~旅館にお泊りだなんて!!
一度してみたいわぁ((o(´∀`)o))
素敵な街並みだし、ドッグランもあるんだったらわんこも楽しめますもんね(*´∀`*)ゞ
楽しい思い出がまたひとつ増えてよかったね~ヽ(^o^)丿
2012年04月24日(Tue) 21:16
No title
編集
帰りの朝の貸し切りドックラン、チョコラちゃん良かったねぇ。 ^^
前日とのギャップ・・・・狛みたい。 >_<。。
素敵な道での散策とか筍との背比べもホノボノ~っ♪ としていて素敵な休日! 
2012年04月25日(Wed) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL