気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPチョコラ日常 ≫ カガミ越しは、不思議な感じ。

カガミ越しは、不思議な感じ。




316 (3)



この位置で

チョコラに話しかけていると・・



316 (8)



真横にある鏡に



316 (6)



チョコラが写ります。



316 (37)



ワタシの顔を見ているチョコラを

第三者的にみているようで

ちょっと面白いなーなんて思っていると。



316 (19)



チョコラが。

カガミに写ってるワタシを見て

カガミ越しに、目が合います。


なんだか不思議な感覚になる瞬間。


「鏡」を理解できてるんだよね~。

そこに写ってるのは、ここにいるワタシだと

分かってるんだよね~。

鏡を見る道具として使っているんだよね~。

・・・って。

で、最終的には犬ってすごいなーと

親バカ発言になるのですが。^^;



316 (27)



鏡越しに目が合うたびに

今以てなお、

ちょっと不思議な気分になる飼い主と違って。

チョコラの方は、

しれーっと使いこなしてるっぽいのです。






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

スポンサーサイト



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)