気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 撮影会がないもんで・・

撮影会がないもんで・・




       チョコラです


    P4248481_convert_20120426210942.jpg



       お手入れしてもらってません。


       ママさん、修善寺旅行の写真あるからブログはしばらくそれ使うからって、

       
       チョコラの写真撮影会お休みしてました。


       そしたら、この有様です完全な手抜きです。


       火曜日に、『お手入れしようと思ってたのに・・』って、言い訳してましたが、


       夜に雷鳴りました。


    P1018489_convert_20120426212047.jpg



  P1018503_convert_20120426212447.jpg



       チョコラ、お手入れなんて無理です


       雷鳴り終わった後もしばらくは、怖くて落ち着きなかったです。


       なので、お手入れはお断りしました。




       水曜日になって、やっと、人前に出れるお顔にしてもらいました。


   P4258555_convert_20120426213403.jpg



  
       お手入れ、数時間後・・・・・


     P4258565_convert_20120426214014.jpg



       ボサボサはチョコラの得意分野です



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

もっとアップで写ってるボサボサ写真もあったのですが、自主規制かけました。

ブログを始めてから、写真撮影のために、こまめにお手入れ頑張ってたんですけどね~。

更新用の写真があるかと思うと、つい。。。

ま。このボサボサチョコラは、我が家では見慣れた顔なので、チョコラの日常ということで

思い切ってアップしてみました。





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
のだちょこさん、ご無沙汰してしまってすみません><
こんばんは☆

チョコラちゃん、ぼさ子もかわいいよーi-80
うちもトリミングから月日が経つとぼさ男です 笑
そのボサ感がまたかわいかったりしますよねi-278

のだちょこさん遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございますi-189
チョコラちゃんと旦那さまと素敵なキネンビでしたねっi-189
サプライズのケーキすごくうれしいですね!
実は去年の9月にうちも絆さんにお泊まりしたのですよー。
チョコラちゃん、もしかしたらペロの匂いもどこかに
ついていたかも 笑
わんこといつも一緒の時間を過ごせる旅館やホテルはうれしいですよねi-179
2012年04月27日(Fri) 00:42
No title
編集
いつも、きれいにしているから、チョコラちゃんのボサ子さん、めずらしいですね。
でも、チョコラちゃんは、かわいいボサ子さんですよ。(^-^)
チョコラちゃんも、カミナリさん怖いんですね。うちのレオと一緒です。ハアハアになっちゃいます。
修善寺の写真、いっぱい楽しませてもらいました。いいとこ過ぎて、行ってみたくなっちゃいました。
2012年04月27日(Fri) 00:57
No title
編集
カミナリ・・嫌いですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雷注意報が出たときは・・我が家はゲージに非難させます。
押入れの奥のほうに入ったり・・ペットの下に潜り込んだり・・そりゃぁ~大変(>_<)になるので!
モチロン・・掃除機の音も!

チョコラちゃん♪怖がってるふうでは無くて・・笑顔写真に写ってて写真ミラクルですね(笑)

お手入れが終わって、やれやれと・・思うと
頭一振り二振りで・・我が家もグッチャリ。。。デスw(☆o◎)wガーン
秒サツで・・苦労が水の泡状態!

チョコラちゃん♪ ボサボサじゃないよ
マダマダ・・我が家に比べたら・・大丈夫
充分、人前に登場しても拍手v-424貰えますよぉ~d(-_^)good!!

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪(´ε` )
2012年04月27日(Fri) 03:36
おはようございま~す^^
編集
チョコラちゃんぼさ子ちゃんもかわいくて
わたし好きだけどな~>m<
普段のチョコラちゃんが見れてなんだか嬉しいな♪
雷こわくて、ブラッシングどころじゃなかったのね~>m<
自主規制かけたチョコラちゃんが気になっちゃうな~(笑)
2012年04月27日(Fri) 06:40
No title
編集
おはよぉ~
ちょっとちょっとっe-2
何をおっしゃってらっしゃいます。
我が家の天様はいつもボッサリーノですよ。
朝はそこそこ綺麗にしてるんだけど、
兄弟の遊び方があまりに激しくて、
時間がたつにつれてボッサボサに・・・泣
雷、今年は春に鳴るのが多いよね。
チョコラちゃんにはパパもママもいるから大丈夫だよっ
2012年04月27日(Fri) 06:53
ラッキーに比べれば‥‥
編集
チョコラちゃん!ボサボサ??
ラッキーに比べれば、とてもきれいです。
ラッキーパパは、ボサボサ、モコモコ大好きなのです。(笑)
雷!チョコラちゃんも‥‥
ラッキーも、ダメなんですよ。
パニックになって、↓こんな感じです。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/768650.html
雷、来ないといいですね。
2012年04月27日(Fri) 07:19
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

チョコラたん、笑ってるように見えるけど、怖がってたんだね~
どっちにしろ、めっちゃかわいい♪
最後の写真、紙いたずらしてない?
うちのこも紙とかティッシュ、大好きですぐびりびりにしちゃうんだよね(汗)

それから、おとうたんにお祝いコメント
ありがとうございました。
これからもちょこたん家をよろしくお願いします♪
2012年04月27日(Fri) 07:34
No title
編集
私も撮影前はブラシだしてお手入れしたりします。
でも手に負えなく”もういいかー”となるとそのまま撮影しちゃいますよ。(笑)
ぼさぼさMAXとありましたがそんなに気にならなかったです。
かえって素顔のチョコラちゃんがみれて嬉しいワン。
2012年04月27日(Fri) 07:58
No title
編集
わかるわかる!!笑
モコも最近ボッサリンコ過ぎて
アップは とても無理~^^;
チョコラちゃんは全然 平気よ~♪

雷 だったのね~(>_<)
チョコラちゃん 怖かったね。
ワンコにとってはかなりのストレスだよね~
これは もう阿波踊りしかないよ ププッ^m^
2012年04月27日(Fri) 08:10
No title
編集
大丈夫!大丈夫!!
ぼさぼさでもかわいいから許しちゃうけど。
チョコラちゃんもすぐみだれ髪なんんですね。
まりりんも!
帰宅が4時頃と余裕があるので
お散歩に行けるから
その前にからなず結びなおすのですが、
帰ってきたら元の木阿弥。
毎日この繰り返しです。
2012年04月27日(Fri) 09:08
No title
編集
チョコラちゃん、ボサボサ??
そんな感じ、全然しないですよ~
毛質の関係かな?
モコモコ毛の場合は、本当に
ボサボサ = ヒドイ有り様、になっちゃうので
これでボサボサだなんて、すごくうらやましい♪

雷、怖いのね^m^
チョコラちゃんの弱点発見★
うちの子達は、雷を全く怖がりません・・・
以外に図太いのかも(ーー;)
2012年04月27日(Fri) 10:56
No title
編集
あら、いやだ、まるで私のことのようだわって
嬉しくなりました。
やっぱりブログに載せる時は
ちょっと見栄はっちゃいますよね。^m^

でも、ぼさこのチョコラちゃんも
もちろん可愛いかったですよ~。

楽しい旅行が出来たようでよかったですね。
でもチョコラちゃんの写真ばっかりで
肝心の修善寺にも行ってないってとこ
おおうけでした。
2012年04月27日(Fri) 11:56
No title
編集
チョコラちゃん、これでボサボサMAXなのですか?
確かにいつもに比べるとちょっとボサ子さんかなぁ。ごめんなさい(笑)
でも全然OK。可愛いですよ(*^。^*)♪

チョコラちゃん、雷怖いのねぇ~。
うちは全然ヘーキで、ゴロゴロしてもイビキをかいて寝ています(爆)
2012年04月27日(Fri) 11:57
No title
編集
こんにちはー。

これでボサボサMAXだなんて…
チョコラちゃん、まだまだホントの実力出してないんじゃない?
寝起きの寝ぐせとか、もっとスゴイのあるでしょー。

でもさ、すごい寝ぐせで、ぼけーっとしてる姿見ると、いとおしくなるよね。
安心して眠ってていいよーって思っちゃう。

最後のお写真のチョコラちゃんの足元が気になるんですけど。
ティッシュ?遊んじゃった?
2012年04月27日(Fri) 12:20
No title
編集
こんにちは~♪

結びなおしてもらった数時間後
チョコラちゃんの周りも一杯だぁ~>m<フフ
ボサボサは元気に遊んでる証拠でいいよ~♪
寝起きで、寝癖がちょっとついた顔とか
めっちゃ好きだし♪
2012年04月27日(Fri) 16:08
No title
編集
抱っこされているチョコラちゃん、とっても満面の笑みに見えちゃう。
けど、雷が怖い時のお顔なんだねぇ。
お手入れ後に再び元に戻っている(?)チョコラちゃんの周りは、楽しく遊んだ後なのかな? >_<。。
2012年04月27日(Fri) 16:28
No title
編集
ぼさぼさMAXでも
チョコラちゃんは
と~ってもかわいいよ~e-266
2012年04月27日(Fri) 18:33
No title
編集
チョコラちゃん、ぼさぼさでも
可愛いさは変わらないですよ
でも、いつもきれいなのは努力していたんですね
私。。。努力足りないかも
2012年04月27日(Fri) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月27日(Fri) 21:50
No title
編集
ええ?
どこがボサボサなのか、良く分らない。。
うちがおかしいの?のだちょこ家がすごいの?
お蕎麦さんにしてみたら、標準です。。
でも、確かに珍しい姿かも^^
たまにはボサチョコラたんも可愛いねー。
2012年04月27日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL