気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 気付かなくて、ごめんね~

気付かなくて、ごめんね~



     チョコラです


     GW一日目は、お家でバタバタ


     ママさん、お家でいろいろすることあるんだって。


     だけどチョコラはまったりマイペース


   P4288604_convert_20120428203741.jpg



  P4288625_convert_20120428204113.jpg



    P4288636_convert_20120428204452.jpg



     ママさん相手に頑張ってるチョコラだったけど、あるモノ見つけちゃいました



  P4288656_convert_20120428205127.jpg



     ママさんに、『乾くまで待っててよ~』って言われちゃいました。



   P4288669_convert_20120428205707.jpg



  P4288671_convert_20120428210206.jpg



     (実際は・・・・)



  P4288691_convert_20120428210651.jpg



     (出たはいいけど、入ってこれなくなってました・・・)




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

GW初日は、暑いくらいの気候になりました。

チョコラが異常に執着してるぬいぐるみたちをお洗濯して、日光消毒!

だけど乾くまで待てないチョコラはベランダでウロウロしていたので、

てっきり取ってくれと言ってるものと思ってました。

だから気付かないふりして、ほかの用事してたり、ほかの部屋に行ってたり・・・

まさか、部屋に入って来れなくなっていたとは。。。

出て行ったときと同じ幅で窓は開いていたんですけどね~。

そんなことだったとは気付かなくて、しばらく立ちんぼにさせちゃいました。





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   
チョコラのつぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)