気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 証拠写真

証拠写真




       チョコラです


       昨日と今日、チョコラはパパさんと一緒にいました。


     P5029332_convert_20120502210534.jpg


       1日2日は、ママさんお仕事。パパさんはお休み。


       パパさん、今日はチョコラの写真撮ってます。


       どうやらママさんに、『パパさんとチョコラの日常のブログ書きたいから、


       写真撮っておいて』って言われたらしいです



   P5029354_convert_20120502211559.jpg



     P5029414_convert_20120502212008.jpg



   P5029429_convert_20120502212459.jpg



   P5029443_convert_20120502213211.jpg



       そして、ママさんが帰ってきてから一緒に写真を見ていると・・・


       ママさんの雷落ちました。


       パパさん、やっちゃいました。 パパさん作、3枚目の写真。


   ・農convert_20120502214347



       オヤツ制限しているチョコラにおやつあげてる写真、撮ってました。



       パパさん、こういうの、動かぬ証拠っていうんだよ。




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

チョコラのパパさんらしい出来事でした(笑)

写真見てる私に突っ込まれて、何も言えなくなってました。

本当は、チョコラとパパさんだけの休日・・みたいな記事をアップする予定だったんですが、

急きょ変更です。

にしても、せっかく私が手作りジャーキー作ってあるのに・・先生にそれ以外のおやつあげないでって

言われてるのに・・これじゃあよくないですよね。








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




本日コメ欄閉じてるので、パパさんに一言!の方は拍手コメよりどうぞ~(~o~)      
Trackback

Trackback URL