気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 初めての芝桜、きれいだったよ~。

初めての芝桜、きれいだったよ~。




       チョコラです


       今日も、GWにお出かけしたお話です。


       埼玉県秩父にある羊山公園に行ってきました。


   P4309094_convert_20120508203712.jpg



       ここは、芝桜が超有名



   112.jpg



       すっごい綺麗だったよ~


   P4309142_convert_20120508211241.jpg



       低い位置にお花があるから、チョコラの撮影会、楽ちんかな~って思ってたけど・・・


       道が狭くて人も多くて、ほとんど抱っこされてました。



   P4309210_convert_20120508212328.jpg
        


 
   P4309227_convert_20120508212603.jpg




   P4309235_convert_20120508213048.jpg




   P4309243_convert_20120508214148.jpg



       こんな写真が多くなっちゃったけど、上手に撮れた写真もあるんだよ




   kako-VmD86SdHLbfg7moX.jpg
   


      これ、ホントは貴重な1枚。あとはほぼ全滅なんだって。



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

ここの芝桜は開花がニュースになるほど有名な場所。以前から一度行ってみたいと思っていました。

4月下旬のGWで行ってきたのですが、ホントにきれいで色とりどりの桜で作ったパッチワークが見事でした。

我が家からだと、ちょっと遠いかな~って思っていたのですが、空天ままにもお会いしたかったし、行くことに。

でも、行ってみると渋滞に巻き込まれなかったせいか、思ったよりも楽に早く着きました。

ただ、帰りが大変で駐車場をなかなか出られず・・

本当はもっと観光もしたかったのですが、それはまたのお楽しみになりました 








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村    

Comment

No title
編集
またまた、お花のきれいなところにお出掛けしたんですね。(^-^)
きれいなお花と、チョコラちゃんの笑顔も、最高!
チョコラちゃんは、小さいから、片手でも簡単に飛行犬ができちゃうんですね。
それにしても、すごい人出にビックリ。道は人ばっかりですね。(^_^;)
2012年05月09日(Wed) 00:44
No title
編集
チョコラちゃんいいお顔!
いやーん。昨日のもかわいいし、
かわいすぎてパソコンのトップ画面迷っちゃいますね。
(あれ?もしかしてのだちょこさんはパソコンの画面にしない?笑)
その一枚がとれたら全滅でもいいっ。
ペロもがんばってほしい 泣
芝桜ってピンクだけじゃないのですね!
白や薄い青紫っぽい色もあるのですねー。
2012年05月09日(Wed) 01:01
No title
編集
おはようございますぅ~♪( ´▽`)

おぉぉぉ~♪───O(≧∇≦)O────♪
凄い・・綺麗~だぁぁぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
チョコラちゃん♪も とっても可愛い~イイ笑顔でモデルさんしてますねぇ~v-424
飛行犬のチョコラちゃん♪の一枚
楽しすぎますぅ~プププッ (*^m^)o==3
パパさんノリノリ~v-441
チョコラちゃん♪グッタリぃ~v-411v-411v-411
チョコラちゃん♪どんな状況でも爆睡できるなんて・・凄いv-363
その寝姿も・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまりませんなぁ~

羊山公園 広いんですねぇ~
人も・・凄い!
広さと・人混みで・・疲れたでしょう。。。
ご苦労様でしたぁ~
こんな素敵な所を・・楽チン♪に見せて貰ってる私は・・幸せだなぁ~
撮影も・・大変だったみたいで。。。
外撮影・・花撮影って難しいですよね
液晶も良く見えないし・・頑張った割には・・報われなかったり・・・
でも・・チョコラちゃん♪ほんとイイ笑顔v-345
素敵な写真ありがとうございましたぁ~

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪
2012年05月09日(Wed) 06:25
No title
編集
おはよぉ~
今年は咲くのが遅かったから、
昨日まで開催期間を延長してたの。
ああ、今日からやっと渋滞から逃れられる・・・泣
私もチョコラちゃんやパパさんママさんに会えて、
本当に嬉しかったのよぉ~っ
お天気もよかったしね・・・(*^_^*)
会うまえにあちこちで記念撮影してたのね・・・笑
今回もパパさんのりのりな所が素敵だわっ♪
2012年05月09日(Wed) 07:03
みごとですねぇ~。
編集
芝桜!みごとですねぇ~。
ラッキーパパも、ラッキーと一度は行ってみたいのですが‥‥
やはり、GWは格別に人が多いのでしょうね。
でも、フツーの休日も芝桜の時期はすごい人出でしょうね。
チョコラちゃん!おつかれさまぁ~。
最後の写真!ホントにいいお顔してますね。
2012年05月09日(Wed) 07:13
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

ぱぱさん、またまた大活躍だね~♪
チョコラたんの最後の笑顔、さいこ~だよ~♪
2012年05月09日(Wed) 07:31
No title
編集
最後の写真、
チョコラちゃん笑顔ですね。
こういう写真が撮れると嬉しいよね。
パパさんの努力をチョコラちゃんも
わかっていたのかな。
芝桜、白と濃いピンクは知っているのですが
薄紫もあるんですね。
これきれいだなあ。
埼玉では行けないから残念!
2012年05月09日(Wed) 08:01
きれ~★
編集
芝桜ほんっと綺麗ですね~v-353
こんなに咲いてくれてたら、見に行く甲斐がありますね(^^♪
舌ペロンちょかわい~い~i-233
飛行犬チョコラちゃんの遠くを見つめる目線が
これまたナイスですっi-237i-234
2012年05月09日(Wed) 09:21
こんにちは☆
編集
と~ってもきれいですね~ i-237
おみごと i-82
ちょっとぐったりの飛行犬チョコラちゃん☆ いいですよ~ i-189
チョコラちゃん☆ のいい笑顔も、きれいな芝桜も
みせてもらってありがとうございま~す i-179
2012年05月09日(Wed) 09:50
うっかり・・・
編集
スイマセン。。。 ↑↑ 名無しのごんべいでした i-201
2012年05月09日(Wed) 09:52
No title
編集
おはようございます!
ハートの模様があったりして キレイですね
パパ様の協力&頑張り・・・
チョコラちゃん幸せですね♪
我が家先日 熱海のバラ園へ行ったのですが
途中目にした 小室山のつつじ祭りへ行けば良かった
バラが咲いてなくて 我が家・・・
残念な休日になりましたv-290アハハ
2012年05月09日(Wed) 10:07
No title
編集
パパさんのノリノリと、チョコラたんのぐったり^^
対照的で、笑ってしまった(*´ェ`*)
芝桜、キレイですねえ。
一番のいいお顔、も可愛いけど、
最初の「おーい!チョコラだよー」と、寝ちゃった
チョコラたんの写真も好きだー(*ノ∀ノ)
2012年05月09日(Wed) 10:08
No title
編集
こんにちは~♪
色分けがすごいですね~♪
これだけ咲いてるとほんとに凄い!
パパさんの腕で眠っちゃうチョコラちゃんが
めっちゃ可愛い>m<フフ
人が多いと、人でも疲れちゃうから
そりゃ疲れちゃうよね^^;
今日あたりは充電完了してるかな?^^
2012年05月09日(Wed) 11:44
No title
編集
見事な芝桜~♪
チョコラちゃん 最後の写真いい笑顔だね^^
こんな素敵な所で写真撮ってみたいなぁ^^
見ているだけで うっとり~☆彡

2012年05月09日(Wed) 14:10
No title
編集
こんにちは

もうね~、見事としか言いようがないぐらい
美しい芝桜ですね♪
こんな沢山の芝桜見たことないので
ブログで見せて頂いて、得しちゃいましたよ

チョコラちゃんの最後のお顔ったら
キュートなお顔でバッチリですよ♡
2012年05月09日(Wed) 14:34
No title
編集
昨日のつつじ祭りに引き続き、芝桜もとってもキレイです(*^_^*)
なるほどですね~。ワンちゃんにはちょっと歩きづらいのですね。
来年は行ってみたいと思っていたので参考になります。
長く抱っこになるようだと、スリング持って行った方がよさそうですね~。
うちは6kg以上あるので、ずっと抱っこは結構キツイです^_^;

ラストの一枚、ばっちりチョコラちゃんのイイ表情です♪
2012年05月09日(Wed) 14:34
No title
編集
スゴイです! @_@
なんと広範囲な芝桜の光景!!
ココまでスゴイと、ホントに爽快な気分ですねぇ♪

飛行犬チョコラちゃんもナイス! >_<。。
2012年05月09日(Wed) 17:39
No title
編集
飛行犬チョコラちゃんだ
パパさん素晴らしい~~
そのノリノリうちのだんなさんにも
分けてください(*^。^*)
芝桜見事ですね
それに空天ままさんや空天ちゃんに会えて
よかったね
2012年05月09日(Wed) 17:58
No title
編集
本当に綺麗☆凄い所ですね!
ニュースになるのもわかります。
行ってみたくなりますこれは♪
でも、我が家からは簡単にはいけないので、
見せて頂いてありがとうって感じで堪能しました♪
お花の中のチョコちゃんいい笑顔です~☆
2012年05月09日(Wed) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL