気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ フリフリワンピと伊豆のお土産、当たっちゃった~!

フリフリワンピと伊豆のお土産、当たっちゃった~!



       今週初め、チョコラにプレゼント2つ届きました!


       1つめは、 こなつとじぃじの、こなつちゃんから。


   P5089834_convert_20120509203933.jpg



       こなつちゃん一家が伊豆旅行にまつわるクイズ出してて、それにママさん、見事正解
      

       正解者にはプレゼント出せとこなつ家に強引に詰め寄り、無理やりゲットしたものです



   P5089832_convert_20120509204517.jpg



       ママさんに変わって、チョコラが丁寧にお礼しないとね。



   P5089823_convert_20120509205225.jpg



       またクイズ企画してくれたら、ママさんが全力で解答するってよ~








       そして2つ目は、“Hapi Aloha”のいそがしい毎日 さんのアンケート&プレゼント企画に応募したママさん。

       なんと!当選しちゃいました。



    P5089858_convert_20120509215620.jpg



       似合ってますか~ママさん、似合ってる~て超感激してます。


       チョコラ、こういうレースたくさんのフリフリワンピース持ってないんです~



    P5089881_convert_20120509221051.jpg



       しばらくお洋服着たままお部屋をウロウロしてました。



    P5089912_convert_20120509221826.jpg
   
       

    P5089919_convert_20120509222448.jpg


 
       いきなりママさんにダメだしされました。


       『ちょっつー、これだけじゃあ笑いはとれないよ』だって。


       チョコラ、そっち系はまだまだ修行が足りないみたいです。 




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

話が変な方向に脱線しちゃいましたが・・

日頃「当たる」ということから縁遠い飼い主なので、ビックリしてます。

これって、飼い主の運というよりチョコラの運なのかな~なんて思います。 

そういえば、ブログを始めてからプレゼント企画に応募した最初は、空天ままのところで。

これも抽選だったのですが、見事当たりました。

ただいま、 まんまるこ ♪manmarco♪ の、マルちゃんのところでブログ1周年のプレゼント企画をやっていて、

これもしっかり応募させてもらいました。

もしここでも当選したら、チョコラ連れて宝くじ買いに行こうと思います(笑)






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
きゃぁ~♪可愛い~(*^_^*)
薄いブルーもチョコラちゃん 似合うね~^^
フリフリなデザインもキュート~
お洒落なカフェカフェ行かなくちゃだね ^m^

プレゼント企画 見事にたくさん当選したのね^^
チョコラちゃんがくじ運持ってるのかもだね
テープくつけて お茶目さん ププッ^m^
2012年05月10日(Thu) 00:32
No title
編集
立て続けにプレゼントに当選だなんて。\(^_^)/
特に、水色のフリフリ、すごく似合っていて、可愛いですね。
宝くじを買うときは、チョコラちゃんも連れて行ってくださいね。まねき犬になるかも。(^_^)b
2012年05月10日(Thu) 00:46
No title
編集
こんばんわ~~(^O^)/

ブルーのワンピめっちゃ似合ってる~
チョコラちゃん可愛いーー。
おかぁも、このワンピ選んでたんですよ~(^^)
当選者見て、チョコラちゃんだったからビックリしちゃった。
残念だな~って思ったんだけどね、
あっくんより絶対チョコラちゃんの方がお似合いだもんね(笑)
なんたって、あっくんは男の子(あっ!厳密にはおかまちゃんね)だからね~。ぷぷぷ
2012年05月10日(Thu) 01:31
No title
編集
おはようございますぅ~♪( ´▽`)

わぁぁ~当選おめでとう~v-314v-424
到着時間 正解v-363したんですねd(-_^)good!!
こなつちゃんブログは良く拝見してます♪
きゃぁぁぁ~~v-345♪───O(≧∇≦)O────♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い~可愛い~v-346v-346
チョコラちゃん♪メチャメチャ似合ってるよぉ~v-424
ブルーな色合いも夏らしくイイ感じぃ~v-441
のだちょこさん♪きっと・・きゃぁ~可愛い~を連発しながら撮影したでしょう(笑)
(私だったら・・興奮状態で大騒ぎ撮影だわぁ~)
マルちゃん所の企画も当たればいいねぇ~v-218

プププッ (*^m^)o==3ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チョコラちゃん♪ テープが・・v-363
最後に笑とりましたねぇ~(笑笑笑)
是非、宝くじ買ってください
チョコラちゃん♪運を持ってますよぉ~きっとd(-_^)good!!

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年05月10日(Thu) 05:41
おはようございま~す♪
編集
チョコラちゃんめっちゃ似合ってるぅi-233
ブルーで涼しげだし、いい感じです>m<b
くじ運に見放されてる私(~_~;)
うらやましい限りだわ~
チョコラちゃんにおすそわけしてもらわなくちゃ~(≧▽≦)♪
2012年05月10日(Thu) 06:13
No title
編集
おはようございまーす。

まぁ、わざわざ紹介してくれてありがとー。
そうそう、のだちょこさんのお陰で、
いつの間にかプレゼントクイズになってたんだよね。
次回は、もっと豪華賞品のプレゼントクイズにしようっと。

ワンピ、とーっても似合ってるよ。
柄も生地も夏にピッタリ。
レースたっぷりで、これは勝負服になるね。

チョコラちゃん、お蕎麦さんのそっち系は天性のもので、神の域に達してるから、
追いつくのは難しいかもしれないけど、
チョコラちゃんも、十分に素質を持ってると思うよー。
いつも、癒されてるもの。
2012年05月10日(Thu) 06:20
No title
編集
凄いねっ
当たりまくってるじゃないっ
私、くじ運とか全くないからなぁ~
私もマルちゃんの企画、応募させてもらってるよ。
あんな可愛いバッグ、
あたったらそうだね、私も宝くじ買っちゃうかも・・・笑
フリフリワンピも可愛いよ、チョコラちゃんっ♪
この夏はハワイアンかな?
2012年05月10日(Thu) 06:48
当たるときには‥‥
編集
当たるときには、当たるもんですね。
これはもう!宝くじ買うっきゃない?(笑)
ラッキーの日記の200000のキリ番も踏むかも?(笑)
チョコラちゃん!ウケねらい?(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、大ウケでしたよ。
2012年05月10日(Thu) 07:20
No title
編集
のだちょこさん、チョコラたん、
おめでと~♪

ブロ友さんのプレゼント、当たると嬉しいよね~~
って、私は当たったことないんだけどね~(涙)
2012年05月10日(Thu) 07:37
No title
編集
チョコラちゃん、くじ運の女神かもね。
このワンピース、私もイチオシだったんです。
可愛いチョコラちゃんが当たったなら、
がまんします!
こなつちゃんのところも当選なんてダブルで
ラッキーですね。
確かに宝くじ買うしかないかも!
私はくじ運ないな〜
2012年05月10日(Thu) 07:52
No title
編集
おーっ! スゴイ確率で当選されてますね♪
イイナ、イイナー^^
くじ運が良くない私は、
ひたすらうらやましいです~
宝くじを買いに行かれる時には、私の分もお願いしようかな^m^

水色のドレス、チョコラちゃんによくお似合い♪
とってもかわいい~v-344
わが家にも届いたので、来週UP予定です(← 遅っ・汗)
チョコラちゃんみたいに、着こなせるかは
謎ですが~(笑) がんばります(^^ゞ
2012年05月10日(Thu) 13:27
No title
編集
べっぴんのチョコラちゃん~~~~笑ってしまいましたよ~(笑)
どうしてテープ付いちゃったのかしら(^_^.)

水色のふりふりドレスとっても似合っています❤
夏らしくて爽やかでとってもカワイイですよ~~☆
まんまるこさんのカワイイバッグも当たると良いですね~~☆
2012年05月10日(Thu) 14:31
No title
編集
すごいですね~。当選率100%ですか??
チョコラちゃんパワーだぁ(*^。^*)

ふりふりワンピ、むっちゃ似合ってますね~。
なんとなくブルーのイメージなかったけど、
カラーもすごく合ってるぅぅ♪
>『ちょっつー、これだけじゃあ笑いはとれないよ』だって。
いやいや十分ですよ~。チョコラちゃん!!
でも爆笑するには、可愛すぎて笑うより萌ぇですよね。
2012年05月10日(Thu) 14:52
No title
編集
こんにちは

当選おめでとうございます♪

実は私もこの3番のワンピース応募しましたよ
見事にハズレちゃったけど・・・
チョコラちゃんに、とっても似合ってて
可愛いので納得ですよ~♡
うちのレオンが着たら、このワンピースは
絶対に着こなせなかっただろうし
チョコラちゃんには、かないませんよ~

この勢いで、いっぱい当選しちゃって下さいね
2012年05月10日(Thu) 16:11
No title
編集
チョコラたーん、そのテープ。。
じゅうぶんそっち系だと思うよ^^
チョコラたん、見た感じストレッチの効いた
着心地良さげなお洋服が多いですもんね。
ヒラヒラドレス、新鮮♪
良く似合ってるよ、可愛いよ~(*´∇`*)デレデレ

マルちゃんとこは、わたしも応募しましたよ~
ライバルですねー。
チョコラたんの運に負けないようにしなくちゃ。
頑張れよ、うちのハナクロ!
2012年05月10日(Thu) 16:51
No title
編集
詰め寄るってめっちゃたくましい>m<フフ
お魚が開きになってるところが
とっても食べ物って感じで可愛いし
夏に合いそうな可愛いワンピだね~♪
しかし。。。次当選したら、宝くじ買いにって
いうのめっちゃうけちゃいました♪
チョコラちゃん、ママさんの夢を背負ってるね♪
2012年05月10日(Thu) 19:21
No title
編集
のだちょこさん こんばんは~♪
(≧∇≦)キャー♪  可愛いお洋服!! とってもよく似合ってる~~((o(´∀`)o))
鮮やかな色ってやっぱり若い乙女のものよね!!
チョコラちゃんが羨ましいわぁ(*´Å`*)
お土産も素敵☆ 嬉しいよね♪
しかし、のだちょこさん何か持ってるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやいや。もう宝くじ買うしかないっしょ~(ヾ(。・ω・)ノ
2012年05月10日(Thu) 21:10
No title
編集
「正解者にはプレゼント出せ!」ウケましたー!笑
1回でも当選嬉しいの、続くとめちゃくちゃアガりますね↑↑
避暑地のお嬢様のようなブルーのワンピおじょひ~ん☆
チョコちゃんにとってもお似合いですわーカワイイ☆
でも、テープをつけたチョコちゃんがお茶目で好きです^^
2012年05月10日(Thu) 21:29
No title
編集
チョコラちゃん、ブルーが良く似合っている
私はくじ運がないから・・・
うらやましいです
チョコラすごいなあ
次は宝くじかな?
2012年05月10日(Thu) 23:05
No title
編集
ふりふりワンピ可愛いです~
とっても似合っていますね~
妖精さんみたいですよ。
2012年05月10日(Thu) 23:23
No title
編集
あ、ちび子さんから当選プレゼントが届いたのですね!
のだちょこさんのおかげで私もプレゼントがもらえるー 笑
のだちょこさんありがとです♡
かわいいアロハワンピですねっ!
チョコラちゃんにとってもよく似合ってます^^
当選ってすごい!
マルちゃんのカバン、すごい倍率の中だれに当たるのでしょうね。
抽選会が楽しみですね♪
チョコラちゃんのテープ付きかわゆすです♡
2012年05月10日(Thu) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL