気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 日本三景だよ~松島だよ~!

日本三景だよ~松島だよ~!



       チョコラです


       今日は、またまたGWのお話です。


    P5090063_convert_20120510211952.jpg




       5月のGW。


       ママさんの実家から帰るとき、チョコラ家御一行は、日本三景の一つ、松島に行ってきました~


    P5090048_convert_20120510212453.jpg




      ・・・・・  ということで、



    P5059645_convert_20120510213801.jpg




       これから遊覧船に乗って、松島観光です


       って、その前にあれはやっとかないとね



    P5059653_convert_20120510215234.jpg



       遊覧船の中のチョコラは、こんな感じ


     P5059664_convert_20120510215727.jpg




       ちっとも見えませんでした。


       パパさんママさんは楽しんでる様子でした。


   
   22_20120510221343.jpg



   P5059674_convert_20120511000936.jpg






       遊覧船での観光が終わって・・・・



    P5059690_convert_20120510221908.jpg



       チョコラの記念写真撮って・・・



   P5059711_convert_20120510222801.jpg
   



       帰りが遅くなっちゃうからって、あっという間に松島とさようならしました。




       ねっ。チョコラの出番少なかったでしょ。 



     P5090059_convert_20120510224501.jpg





     P5090066_convert_20120511000122.jpg
    



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

初めて松島の遊覧観光してきました。

震災から1年以上経ち、道路も渋滞してて、訪れる観光客の方もたくさんいました。

なので、思った以上に遊覧船に乗るまで時間がかかってしまい、

もう一つのお楽しみだった牛タンを食べてこれなかったのは、メチャクチャ残念です。

復旧工事してる岩もありましたが、さすが日本三景。とても素敵な景色でした






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

Comment

No title
編集
松島、きれいですね。
人々の復興は、まだまだ頑張っているところですが、こうやって、海は平穏な美しい姿に戻っているのですね。
地元の方が言っていましたね。
多くの恵みを与えてくれた海に感謝して、「津波を憎んで、海を憎まず」って。
今回、牛たん残念でしたね。(牛たんの写真を待ってました)
また、チョコラちゃんの生活ぶり楽しみにしています。(^_^)b
2012年05月11日(Fri) 00:18
こんばんは☆
編集
チョコラちゃん☆ GWいろんな所に連れて行ってもらえてよかったね~ i-194
お船も乗ったのね~ i-102  すご~い!!
のだちょこさん☆ も パパさん☆ も Enjoyできてよかったですね i-179
松島~きれい~!!
のだちょこさん☆一家も訪れることによって
復興の手助けができましたね i-82
これからもっともっと復興が進む事を願い
地元の人々が幸せに暮らせる事を願うばかりです☆
2012年05月11日(Fri) 01:12
No title
編集
チョコラちゃん スゴイ~
遊覧船にも乗ったんだね~!
かなり 盛りだくさんなGWだったね♪
松島 ホントに綺麗~^^
ホントに今は穏やで優しい海だね。。


チョコラちゃんとたくさん楽しい思い出が出来たね(^_-)-☆

 
2012年05月11日(Fri) 03:22
No title
編集
おはようございますぅ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

旅の話・・何回でもOKv-426だよぉ~♪( ´▽`)
美しいね~~v-424流石v-363日本三景v-352
空も・・綺麗だし 気持ちイイ~遊覧だったろうなぁ~
チョコラちゃん♪ お気の毒様ぁ。。。。。
疲れた・・ねぇ~チョコラちゃん♪
ご苦労さまぁ~

牛タンv-363
次回・・今回の分までたくさん食べてくださいね

たくさんのGWブログ とても楽しかったですよぉ~d(-_^)good!!
チョコラちゃん♪ママさん♪パパさん♪ありがとう~
そして・・おつかれさでしたぁ~

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪
2012年05月11日(Fri) 05:04
おはようございま~す^^
編集
GW大満喫でしたね~>m<
夏休みの計画を立てて、
5月病なんかふっ飛ばさなきゃですねっi-236
今年はすんごく暑くなりそうな熊本です(^_^;)
穴場な避暑地を探そうと思ってま~す(^^♪
チョラちゃんは暑さは平気なのかしら~?
2012年05月11日(Fri) 06:22
帰りがたいへんですよね。
編集
GWは、帰りがたいへんですよね。
ラッキー家は、大渋滞に巻き込まれました‥‥
というより、その中に突っ込んでいったという感じですね。(笑)
松島!まだ行ったことがありません。
ワンコは顔出しNGなんですね。
ちょっとさびしいですが、乗れるだけいい?
牡蠣のシーズンは、もう終わりですかね。
ラッキーパパも本場の牛タン!食べてみたいなあ~。
2012年05月11日(Fri) 07:13
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

GW,どこも混みこみで大変でしたね~

でも、チョコラたんとたくさん楽しい思い出できたみたいで
大満足ですね~♪

チョコラたんのお目目もいつも以上に
きらきらしてるね♪
2012年05月11日(Fri) 07:34
編集
おはようございます。

松島に行かれてたんですね!
一回行ってみたいです〜
周遊船にも乗れて、楽しそう〜
思い出が増えましたねぇ(o^^o)
2012年05月11日(Fri) 07:39
No title
編集
チョコラちゃん、バッグインでお疲れ様!
ご実家はそちらの方でしたか。私は、職員旅行で
結構松島行ってるんですよ。
牛タンも食べてるし。
震災でどうなったかな〜と思ったんですが、
読んでほっとしました。
日本の美だもの、復興してほしいです。
2012年05月11日(Fri) 09:36
No title
編集
松島かぁ~
多分、中学校の修学旅行で言ったような気がするんだけど、
どうだったかな?
やっぱり綺麗だよねぇ~
でさ、この年になってから昔と同じ場所に行っても、
こう、感じるものとかが全く違うから、
すっごく新鮮に感じたりしなかった?
チョコラちゃん、お船は顔出せなかったけど、
素敵な場所に行けたという事で・・・。
夏休み、そうね、いい言葉だわっ
2012年05月11日(Fri) 10:20
No title
編集
チョコラちゃん、1枚目の写真、すご~く可愛い~!(^^)!
松島に寄られたんですね。
遊覧船では、お顔出しNGなの?
海の風は気持ちが良いからお顔が出せないのは辛かったね。
でもGWはパパママと、ずっと一緒にいれてよかったね(o^―^o)ニコ

キャベツの収穫終了~で、お疲れ様って
ありがとうございます!(^^)!
これから、たまってしまった本業に頑張りますヽ(^o^)丿
2012年05月11日(Fri) 12:12
No title
編集
松島の遊覧船いいですね~。
だいぶ前に行ったことがありますが、遊覧船には乗らなかったのです。

ワンコOKとは嬉しいけれど…。
折角の景観、顔出しNGはチョコラちゃんも残念だったよね(:_;)
デッキだけでも、お顔出しできるようになってくれると嬉しいのに…。

牛タンは残念でしたね~。
でもそこでやり残したことがある場合は、
もう一回おいで!!ってことだよ!とも聞きますし。
次回のお楽しみってことで♪
沢山あそんで大満足のGWでしたね(*^_^*)
2012年05月11日(Fri) 12:38
No title
編集
2枚目のチョコラたん、たまらん♪
チョコラたん、精根尽き果ててるねー^^
それでも夏休みが楽しみなんて、可愛い(*´ェ`*)

松島、行ったことないなあ。
やっぱりキレイですね。うわあ、ってなる。
牛タン食べられなかったのは残念だけど、
いい旅行でしたねー♪


2012年05月11日(Fri) 13:04
No title
編集
こんにちは

松島きれい~
残念ながらまだ行った事ないんですが、
お写真見たら、行きたくなっちゃいましたよ

それにしても、バッグに入ったチョコラちゃんが
可愛くて、私のツボに入っちゃいました♡
薄っすらメッシュの網から覗く
チョコラちゃん、どんな気持ちだったんだろう~
2012年05月11日(Fri) 16:10
No title
編集
こんにちはー。

寄り道は、松島だったのね。
私、行ったことないんだぁ。
時間がおして、牛タンが食べられなかったのは残念だけど、
観光客が戻ってきてるって、うれしいね。

えーっと、チョコラちゃんは船酔いですか?
だいぶ、やつれてるけど。

私のお気に入りは、
「おトイレはどこですか?」って、お上品にトイレを探すチョコラちゃん。
さすが、ハマっこ洗練されてるわー。
2012年05月11日(Fri) 17:20
No title
編集
松島綺麗ですね~~
むかーしデートで行った事のある思い出の地です
パパとではないけどねぇ~笑

旅行に行くと観光船とか乗りたくなる私
チョコラちゃん船酔いにもめげずに頑張りましたね
ご家族と楽しいG,W過ごせてよかったね★

あー牛タンは食べれなかったんですね
それは心残りですね・・・。
やっぱり仙台の牛タンは分厚いし美味しいですね
次回は食べれるといいですね

2012年05月11日(Fri) 17:38
No title
編集
観光ができるまでになっていて
良かったです
遊覧船、顔出しNGなんですか
チョコラちゃん残念だったね
写真、きれいですね
2012年05月11日(Fri) 19:01
No title
編集
「一生のうちに一度は見ておきなさい」
昔恩師から聞いた話です
やっぱり素敵な場所なんですね!
2012年05月11日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL