気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 寝てる仔を起こしてしまいました

寝てる仔を起こしてしまいました




       お休みの日、チョコラは気持ちよくお昼寝してました。



   P5120262_convert_20120513003211.jpg






   P5120267_convert_20120513003628.jpg




          気の向くまま、あちこち移動してお昼寝です。



   P5120252_convert_20120513004015.jpg




          すると、ママさんの手が伸びてきて・・・・




[広告] VPS






          チョコラ、ママさんにちょっかい出されました。



          ん?これって・・・・




    P5120274_convert_20120513085824.jpg
                 (すっかり起こしてしまいました・・あはは)




   P5120279_convert_20120513184500.jpg

          




       P5120281_convert_20120513185617.jpg




          チョコラのこと起したんだから、しっかり遊んでいただきます。




          無言でママさんにプレッシャーかけます。



     
          すると・・・・・




       P5120294_convert_20120513190441.jpg




          お散歩連れてってくれました。




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

手の届くところであまりにも気持ちよさそうに寝てたので、つい触ってしまいました。

撫でるとお腹見せるので、それを動画で撮りたかったんですが・・・・

逆に起こしてしまい、遊びを催促され、お散歩に行く羽目に。

寝た仔は起こすもんじゃないですね。







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
o(*^▽^*)oあはっ♪
寝た子・・起こしちゃって・・
散歩 行ったんですねぇ~ プププッ (*^m^)o==3
確かに・・確かに・・昔から「寝た子は起こすな」って・・ねv-218

陽射が、あたって・・気持ち良さそうに寝てますね
どんな夢見てたのかなぁ~チョコラちゃん♪
静かな時間が流れてるような・・イイ写真ですね♪

動画・・ナデナデしても起きないんだぁ~と感心してたら・・プププッ (*^m^)o==3
思うようには行きませんよね(笑)

お散歩に行こう~最後の写真
期待に満ち溢れてて・・可愛い~表情v-345

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年05月14日(Mon) 00:34
気持ちよさそう^m^
編集
ほんと陽がよく当たる場所で、気持ち良さそうに
すやすやねてますね~チョコラちゃんi-178
の~んびりした時間っていいですよね~♪
寝起きの表情がなんとも言えず、きゃわいい~i-233
むぎゅ~i-178ってしたくなる瞬間ですよね~>m<フフ
2012年05月14日(Mon) 06:28
そうそう!
編集
そうそう!
寝てると、ついついちょっかい出したくなりますよね。
ラッキーは、とても迷惑そうな顔します。(笑)
最近、マッサージが嫌いになったようです。
なので、ごそごそと場所を移動してネンネします。
チョコラちゃんは、若いから、起こされたら遊びの要求ですか?
ラッキーは、もう歳なので、うちの中で遊ぶことはありません。
でも、散歩は朝夕欠かせません。
2012年05月14日(Mon) 06:52
No title
編集
おはようございます
寝ていると触りたくなりますよね
それで旦那さんに可哀想でしょうって
怒られちゃいます(ーー;)
チョコラちゃん、
しっかり散歩ってアピールしているね
可愛いなあ
2012年05月14日(Mon) 07:22
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♬

わかる、わかる~ヽ(*´∀`)ノ

遊んで~って後追いされるとちょっと…なんだけど
気持ちよさそうにお昼寝してるとちょっかい
だしちゃうんだよね~(*´∀`*)

でもね、チョコラたん、あなたが
かわいいんだからしょうがないのよ~(笑)
2012年05月14日(Mon) 07:40
No title
編集
同じ 同じ ^m^
ついつい寝てるとちょっかいかけちゃう^^
モコも必ずお腹パッカーンしてきます (笑)
それが可愛くて ついついね~^^
日の当たる所にちゃんと寝てるんだね~
可愛いチョコラちゃんに朝から癒されたよ~♪
2012年05月14日(Mon) 07:58
No title
編集
ママさんに触れられて
チョコラちゃん気持ちよさそう!
これね、我が家は夫がするんですよ。
私が今寝てるから
おこしちゃダメっていうのに
必ず、なぜなぜしてね、起しちゃうの。
まりりんは迷惑そうなので
ここはチョコラちゃんと違うかな。
お散歩行けてよかったね。
2012年05月14日(Mon) 08:34
No title
編集
凄い綺麗に動画、撮れてるねっ
映画みたいだよッe-420
ままさんにお腹触られて
「ん?」
っていうチョコラちゃんが凄く面白いねv-407
でもその気持ちわかるっ
私も空天が寝てるとついつい触ったり、顔をひっつけたりしたくなるもん。
びびにそれをしたら完全にがうられるけどね・・・汗
2012年05月14日(Mon) 09:01
No title
編集
こういうことありますよね~(^.^)
うちの場合は、『マジ寝』のときと
構って貰えないときの『体力温存寝』があって~。
後者のときに、忙しい合間にうっかりなでなでなんてしちゃうと
寝た仔は起こすってことになっちゃいます(笑)
チョコラちゃんは、ママさんと楽しいお散歩出来てラッキーだったね♪
2012年05月14日(Mon) 11:08
No title
編集
こんにちはー。

ちょっとちょっとのだちょこさん!
最初は、控えめなのに、
途中から若干強引に仰向けにしようとしてない?
こりゃ、チョコラちゃん、起きちゃうよね。
お詫びにお散歩に連れてってもらっちゃうよね。
うんうん、チョコラちゃんが正しい。

お、ラッピング、がんばってるね。
もう、慣れた?
2012年05月14日(Mon) 13:40
No title
編集
チョコラちゃん、気持ちよさそうにお昼だったのね!(^^)!
寝ているとちょっかい出したくなる気持ちわかります(@^▽^@)ニコッ
アハッ やっぱり起きちゃったんですね。

うちも、ナデナデしたいけど、
その後、遊ぼう攻撃があるので、そっとしておきます(*≧∀≦)
2012年05月14日(Mon) 14:20
No title
編集
こんにちは~♪

ウトウトチョコラちゃんめちゃ可愛い~♪
動画撮ってるのがわかっちゃった??
寝顔はいいけど、お腹を見せるのは
恥ずかしいからダメ~って見えちゃって
萌え萌えですよ~♪
2012年05月14日(Mon) 14:35
No title
編集
チョコラちゃんの寝顔を見ていると
ほのぼのしていて こちらも眠たくなっちゃいました。
お散歩行くきましょ!って
しゃきーーんとした表情も可愛いわぁ~
2012年05月14日(Mon) 16:07
No title
編集
プププ^m^
寝る子を起しちゃうと、高く付きますねー(笑)
でもチョコラちゃん的には、
きっとラッキーだったね♪
しかし、本当に気持ちよさそうに眠ってたんですね~
寝顔もカワイイわ❤
これはついつい、触っちゃいますよね♪

昨日は、プレゼント企画にご応募&コメントを
ありがとうございました♪
抽選まで少々お待ち下さいね(^◇^)ノ
イメージカラーのご意見もアリガトです❤
黄色とピンク、私も同意見です^^
2012年05月14日(Mon) 16:19
No title
編集
こんにちは

あー、わかります~
チョコラちゃんの可愛い寝顔見てたら
ついついチョッカイだしたくなる気持ち・・・・

動画見させて頂きましたが
のだちょこさんの、チョコラちゃんを撫ぜる手が
なんとも優しくて、愛おしさを感じましたよ
ママさんの愛ですね~♡
2012年05月14日(Mon) 16:32
No title
編集
ちょっ、チョコラたんがっ、動いてるー!!
うわー、可愛い可愛い(*´ェ`*)
お腹出すくせに、ちょっと手で隠してるー。
ああもう。わたしも触りたーい!

ちょっかい出したくなりますよねー。
すっごく気持ち良さそうなんだもん。
チョコラたん、そりゃチョコラたんも目で訴えるよね。
起こしたんだから、散歩くらい連れてってもらわなきゃ。
連れてってもらえて、良かったねー。
ラッピングも可愛いよー(´∀`)b
2012年05月14日(Mon) 16:35
こんばんは☆
編集
チョコラちゃん☆ 気持ちよさそうにねんねしてますね~ i-196
あまりにもかわいいのでついつい
なでなでしたくなりますよねぇ i-237

わんこのON&OFFって切り替えが早いから~ i-203
寝た仔はそっと・・・ですね i-229
おさんぽ~ おつかれさまでした i-228
2012年05月15日(Tue) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL