気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 『港の見える丘公園』の☆ローズ・ガーデン☆

『港の見える丘公園』の☆ローズ・ガーデン☆




            ~日曜日のお話~



            チョコラです



            ゴーヤを食べられて、落ち込んでるパパさん連れて、お散歩行ってきました



            この日行ったのは、横浜にある『港の見える丘公園



   P5130418_convert_20120515210228.jpg




            この公園には、『ローズ・ガーデン』って呼ばれるところがあるんです。



     P5130399_convert_20120515211249.jpg




          こうしてみると、咲いてるお花も多いように見えるけど、実際は蕾のお花が多かったです


          パパ・ママさんも、咲いてるお花見つけてチョコラの写真撮るのにちょっと苦労してました



000.jpg



    P5130436_convert_20120515215958.jpg
                                (注:ホントはいい匂いです)



            実はこの日はすごく暑かったです。



            チョコラ、バテ気味でした。



  P5130450_convert_20120515220758.jpg




    P5130391_convert_20120515235352.jpg




            途中で、休憩はさみながら・・




0000



            チョコラ、がんばりました。



  P5130496_convert_20120515222749.jpg



          
            だけど、この後もっと頑張らなきゃいけないトリミングが待ってました





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

お花と一緒に写真を撮りたくて、行ってきました。

ローズ・ガーデンのバラは、蕾も多くて見頃はもう少し先かなという印象でしたが、

咲いてるバラは、とてもきれいでした。

カメラを持った人と、スケッチしている人たちを大勢見かけました。

みんなお花目当てにくり出して来た感じです。

お花の持つ魅力って、すごいですね






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
チョコラちゃんの街、いいなぁ。
憧れます。(^-^)
むか~し、むか~し、「港の見える丘公園」近くの、そう、あそこ!
ドルフィンに行きました。
今でも、あるのでしょうか?
懐かしいです。行ってみたくなりました。
チョコラちゃん、ちょっと暑そうだけど、ソフトクリーム美味しそうにもらってますね。かわいい!
2012年05月16日(Wed) 00:34
ベストシーズン?
編集
港が見える丘公園!
しばらく行っていません。外人墓地!‥‥
あのあたり、いいですよね。
考えてみると、ラッキーと行ったことがありません。
山下公園など、ラッキーと行きたいなぁ~。
ラッキーママの実家(二俣川)に行くとき、
高速道路から見えるのですが‥‥
今ごろがベストシーズンですよね。
ラッキーと行きたいなぁ~。
2012年05月16日(Wed) 06:38
No title
編集
ほんとほんとっ
お花ってそこにあるだけで気持が和んだり、
気持がふっと楽になったりするよね。
バラはこれからが楽しみな時期だから、
あちこち出かけるのも楽しみになるよね。
港の見える丘公園ってバラ園もあるんだねぇ~
海に港にバラなんて、本当に素敵だわっ
我が家はご近所さんにバラのアーチがあるんだけど、
今、少し花が咲きだしたところ。
もう少ししたらすっごく綺麗になるのっ
チョコラちゃん、バラが綺麗だったでしょうっ
って、お花に興味ないの?
そんなぁ~っ
2012年05月16日(Wed) 07:05
No title
編集
薔薇とチョコラちゃんとってもいい感じ♪
ツツジも良かったけど薔薇も綺麗だね^^
パパさん 撮影の協力お疲れ様~^^
今度モコもお願いします ププッ^m^ (重いよ~)

チョコラちゃん地方はもう暑そうだね~
こちらは パッとしないお天気 うすら寒いよ~^^;
2012年05月16日(Wed) 07:10
No title
編集
素敵なところで景色もいいんですね
横浜、憧れます(*^。^*)
チョコラちゃん、バラが似合いますよ~~
バラ園なんてもう30年くらい行ってない
きれいですね
2012年05月16日(Wed) 07:31
No title
編集
のだちょこさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♫

ゴーヤのはっぱを食べられちゃったパパさん
ご機嫌は直ったかしら(ノ∀`)タハー

最近急に暑くなったもんね
お天気だと人もわんこもばてちゃうね(´ε`;)

でも、とっても気持ち良さそうだよ~
2012年05月16日(Wed) 07:57
No title
編集
おはようございますぅ~(^O^)/

綺麗な風景ですねぇ~
青空が特に・・素敵ぃ~v-345
チョコラちゃん♪素敵な街に住んでるねd(-_^)good!!
東京方面に住んでた頃、横浜のその辺に住みたいなぁ~と思ってました
モチロン行った事ありますよぉ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
なんか・・イイ感じですよね

暑いんだなぁ。。。って・・伝わってきます
コレからドンドン ワンちゃんに辛い季節になってきますね(^_^;) モチロン人間達も(苦笑)
頑張れv-91チョコラちゃん♪
ソフト 旨そう~
o(*^▽^*)oあはっ♪
チョコラちゃん達の後ろで写真撮ってる人
真剣そのもの(笑)
私も桜撮影してる時・・こんなだったかもなぁ。。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
花に興味ナシのチョコラちゃん♪
花と一緒に可愛く素敵に撮れてるよぉ~v-345
暑い中・・モデルさんガンバてくれてありがとう~チョコラちゃん♪
トリミング・・ファイトォ~v-91

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
2012年05月16日(Wed) 07:57
No title
編集
ここは、maririn父とデートしたところです。
チョコラちゃんがパパさんと休憩の場所も
記憶にあるなあ。
こういう関東の懐かしい場所を見られるというのも
ありがたいですね。
チョコラちゃんのリフト係りで
パパさん筋肉隆々!?
2012年05月16日(Wed) 07:59
おはようございま~す♪
編集
チョコラちゃんが興味あるのは、
やっぱりゴーヤの葉っぱだよね~>m<ナンチャッテ~
ローズって気品があって、素敵ですよね~v-353
蕾から少し咲き始めてるくらいの感じが私とっても好きなんです♪
トリミングしたチョコラちゃん楽しみだな~(^^♪
2012年05月16日(Wed) 09:24
No title
編集
こんにちは。
お久し振りです♪

チョコラちゃんと薔薇とってもマッチしてる気がしますよぉ。
港の見える丘公園はローズガーデンがあるんですね。
港の見える丘公園は大昔私が行った初デートの場所でした。(笑)
横浜は最高ですよね、私も大好きな街です!

チョコラちゃんトリミング頑張れたかな。
記事楽しみにしてま〜す。
2012年05月16日(Wed) 09:26
編集
港の見える丘公園に行かれてたんですね(o^^o)何年か前に一度行ったことがあります。
その時はウメ子をおむかえしてなかったんですが。。

横浜って、いいところですよね。
わたし、山手の西洋館がすごく好きです(o^^o)
2012年05月16日(Wed) 10:45
No title
編集
うわ~今度は港の見える丘公園ですか?
いいな~
横浜に住んでいてもなかなか行かないな~
チョコラちゃんは家族そろっていろんな所に行けてうらやましいです♪
家の子もお花より草が好きみたいです・・・・
2012年05月16日(Wed) 11:33
No title
編集
ステキな場所ですね (๑రㅂర๑)ポッ❤
今週は暑くなるという話なので、
花の開花がドンドン始まりますね~(また行っちゃう!?)

チョコラちゃん、
バラとのコラボ超可愛いよ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
パパさんが今回も張り切ってくれたから
ステキな写真が多いね ♥(。→‿←。)キャハ♥

最後のチョコラちゃんの町ショット
とってもステキな写真~ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
2012年05月16日(Wed) 12:48
No title
編集
こんにちはー。

いいお天気で、バラも他のお花もきれいに撮れてるねー。
青い空に青い海、チョコラちゃんがいる横浜、
すごーく行きたくなっちゃうなぁ。
ハマっこチョコラちゃんに、いろいろ案内してもらおうかな。
今度、おいしいもの食べられるとこ、開拓しておいてー。
2012年05月16日(Wed) 13:16
No title
編集
『港の見える丘公園』ずいぶんご無沙汰です。
ジュディと一緒には行ってないなぁ。
ローズガーデンにラストの横浜のお写真、とってもキレイですね♪
チョコラちゃんのお顔とおんなじくらいの
立派なバラもあったのですね(◎o◎)!

久しぶりに行ってみたくなりました~。
坂道登れるか心配です(笑)
2012年05月16日(Wed) 13:34
こんにちは☆
編集
港の見える丘公園・・・お題を見て~
ん?なんか聞いたことがあるような・・・
いえいえ~ずい分前ですが行ってました i-203
ローズガーデンも・・・ あはっ i-229
今の家の前は横浜に住んでいたので i-179
読ませていただいているうちになつかしさが
ふつふつとこみ上げてきましたぁ i-194

チョコラちゃん☆ バラとお写真撮ってもらって
よかったね~ i-185  かっわい~よ i-233

ゴーヤは食べてもバラの花びらは食べないのかな??
やっぱりツウなチョコラちゃん☆ i-189
2012年05月16日(Wed) 14:07
No title
編集
こんにちは

わぁー、素敵な景色に綺麗な薔薇さん達♪
私は薔薇が大好きで、香りも好きで
薔薇の香りのものよく使ってますよ

チョコラちゃんと薔薇のお写真
とっても素敵~、絵になってますよ♡
やっぱりお花との写真は、女の子の方が
華があるのかなぁ~と感じました
2012年05月16日(Wed) 16:44
No title
編集
ちょっとちょっとチョコラたん!
くさっ、って(*´ェ`*)
確かに、くさっっ!てお顔だね^^
パパさん、ローズガーデンでキレイなお花見て、
ゴーヤショックから立ち直ったかな?

チョコラたんの町、すごくキレイだねー。
絵になるわー。
2012年05月16日(Wed) 16:47
No title
編集
港の見える丘公園、私達も横浜に住んでいた頃に狛とよく遊びに行きました♪
ローズガーデンとか景色とか素敵ですよねぇ。 ^^
宙を浮かぶチョコラちゃん、今回もお疲れ様でした。
2012年05月16日(Wed) 17:38
No title
編集
こんにちは~♪

チョコラちゃんアイス食べてる!?
美味しそう~♪
ってこれだけ花の写真があるのに・・・
花より団子な私にはやはりアイスに>m<;
お花にくっついて、くさっってw
お顔はしっかり香りを吸い込んでるようで
良い顔だよ♪
2012年05月16日(Wed) 18:16
No title
編集
港の見える丘公園、いつか行ってみたいと思ってるけど
なかなか行けなくて・・・
バラのお花が沢山あるんですね。
満開までもう少しみたいですが、チョコラちゃんとのコラボ、とっても可愛いです(^^)
トリミング、頑張ってね!(^^)!

>私の記事で、ラデッシュさん、ノンビリした
アットホームなお店でした。
チョコラちゃんも是非行ってみてね!(^^)!
2012年05月16日(Wed) 20:22
No title
編集
ここは公園なんですかー!
港見えるわ薔薇見れるわとっても良いとこですねー!
横浜って行った事ないけど、素敵そうな香りがプンプンですね!(^艸^)
チョコラちゃんモデルさんお疲れ様!
ギャラはソフト丸かぶりなのね~良かったね!^^
2012年05月16日(Wed) 20:32
No title
編集
港の見える丘公園、昔行ったことがあります。
ローズガーデンがあるのですね~
とってもキレイですね。
横浜また行きたいです。
2012年05月16日(Wed) 23:14
No title
編集
はじめまして(^^)

チョコラちゃん、バラがお似合いですね♪
「くさっ」のお顔、本当にそう思っているようです(^m^)
港の見える丘公園のローズガーデンは、一度は行ってみたい!
と思っている場所でした。
こちらで見せていただけたのはラッキーです(^^)v
しかも、かわいらしいヨーキーちゃん付き♪
ありがとうございました(^^)
2012年05月16日(Wed) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL